H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

まったりな1日

2006年02月04日 | ヒーロー

Pa0_0266_1

相変わらず1日中まったりのヒーロー・・・

Pa0_0269

ソファーで・・・ZZzz

Pa0_0279

場所を変えて・・・ZZzz

Dc012406

「ヒーロー、目 開いてない?」

 

運動もせず、また今日も無駄に一日が・・・(>_<)

  

それでも寝顔はかわいい(?)ヒーローに・・・

にほんブログ村 猫ブログへ←クリック!!   ランキング挑戦中!!

1日1回ご協力をお願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーさん | トップ | キャットショー »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもこんな1日多いです。 (Lydia)
2006-02-05 03:02:46
うちもこんな1日多いです。
特にバルは…。
ヴィヴィが来てからラゼルはかなり運動してると思うけど、
さっぱり痩せないんですよね…。
3月のショーまでに痩せてくれるかしら…(--;)
返信する
ヒーローちゃん、かなりまったりとしてますね(*^-^... (にゃっ!)
2006-02-05 08:51:51
ヒーローちゃん、かなりまったりとしてますね(*^-^)気持ちよさそうにのんびりしてる感じが伝わってきます(*´∇`)
返信する
お、うちと食器が一緒だっ♪ (nyanco)
2006-02-05 09:05:20
お、うちと食器が一緒だっ♪
私もハンガーにセットできる陶器製だったので買いましたよん。
でも欠け易くないですか? 端とか青いところとか・・・ 私が手荒いのかしら^^;

ムダな時間を満喫しているヒーローくん可愛いですよん。
返信する
ヒーローちゃん。。。 (kaomari)
2006-02-05 16:43:30
ヒーローちゃん。。。
このまったり加減がたまりませんねぇ~(*≧m≦*)ププッ!

我が子もよく半目で寝てますよ!
起きているのかな?と思って覗き込むと
爆睡してます(^^ゞ
返信する
>Lydiaさん (Humming)
2006-02-05 17:48:13
>Lydiaさん
3月の東京に行かれるんですか?ぜふぃさんの所属するTCCのショーですもんね。きっとFamilyの猫ちゃんがいっぱい出られるんでしょうね。
食いしん坊のラゼルちゃん、運動する以上に食べてるのかな?ヒーローももっと引き締めないと・・・
返信する
>にゃっ!さん (Humming)
2006-02-05 17:56:34
>にゃっ!さん
いつもこんな感じで寝てばかりです。
ちょっとまったりし過ぎですね( ^ ^ ;)
運動させたいんですけど、この寝顔を見るとついつい甘やかしちゃって・・・。
返信する
>nyancoさん (Humming)
2006-02-05 18:03:07
>nyancoさん
そうなんですか?
アルミ製よりは陶器製のものの方が良いって聞いたんで、最初からずっと使ってるんですよ。
確かにうちも欠けたり割ってしまったりしますよ(>_<)だから常に1つは予備で買って置いてあります。
返信する
>kaomariさん (Humming)
2006-02-05 18:09:00
>kaomariさん
くるみちゃんもそうなんですか?
あの真ん丸でかわいいお顔がどんな感じになるのか見てみたい気も・・・。
ブサイクな寝顔も何かまたかわいいんですよね♪
返信する
うふふ♪ (サトコ@耳折れ兄弟)
2006-02-05 21:55:57
うふふ♪
最後の一枚に脱力です~。(*^o^*)
運動は、また今度。(笑)
返信する
Hummingさん、こんばんは~ (リサ)
2006-02-05 22:37:20
Hummingさん、こんばんは~
リンク完了しました(^^)v
これらも、ベルと仲良くしてやってくださいね~♪
ヒーローちゃん、半目で寝ている所が
とってもかわいいですっ^^
ベルもよく半目で、寝ていると寝てないのかな?・・・って「ベル!!」と呼ぶとすっごく驚いてます~(笑)
返信する

コメントを投稿

ヒーロー」カテゴリの最新記事