H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

キャットタワー

2006年02月08日 | ハーモニー

キャットタワーでくつろぐハーモニー

以前は、1番上まで登るものの下りられずに

「下ろして~」とニャーニャー鳴いてました。

 

最近は・・・

Photo_6

何とか一人で下りられるようになったのですが・・・

2_3

2_4

2_5

2_6

Pa0_02022

「どぉ?」ってアンタ・・・

足から下りるコ見たことないよ・・・

 

この鈍臭さが何とも憎めないハーモニーに・・・

にほんブログ村 猫ブログへ←クリック!!   ランキング挑戦中!!

1日1回ご協力をお願いしますm( _ _ )m

  

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットショー | トップ | 「にくきうの日」 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーモニーちゃん、降り方がなんともかわいい~o(*... (にゃっ!)
2006-02-08 08:29:19
ハーモニーちゃん、降り方がなんともかわいい~o(*´▽`*)o少しずつ確認しながら降りてるのかな~。
飛び降りるのよりは足が痛くなさそうで
いいのかもしれないですね(*^-^)
返信する
プププッ (*^m^)o==3 足から降りるコ初めて見まし... (miro)
2006-02-08 09:50:10
プププッ (*^m^)o==3 足から降りるコ初めて見ました~!!!
めちゃくちゃ可愛い♪ハーモニー君天然キャラですね(=^・^=)
ハーモニー君!ジャンプして降りるほうが、怖くないと思うよ~
返信する
多分・・・うちのタワーと同じです。サンセイさん... (TAKAYO)
2006-02-08 11:03:21
多分・・・うちのタワーと同じです。サンセイさんですか?
ハーモニーさんほんとうに可愛いです!!大好きニャッ!!
返信する
ホント、足から下りる子は初めて見ました~!(^。^) (サトコ@耳折れ兄弟)
2006-02-09 01:22:49
ホント、足から下りる子は初めて見ました~!(^。^)
なんだか人間っぽいですね。(笑)
返信する
>にゃっ!さん (Humming)
2006-02-09 03:29:05
>にゃっ!さん
う~ん
慎重派というよりびびりなだけかも・・・
降り方は可愛いんですけど( ^ ^;)
返信する
>miroさん (Humming)
2006-02-09 03:32:16
>miroさん
他にいないですよね~こんなコ?
かえって難しいと思うんですけど・・・
ハーモニーは天然キャラで我が家の癒し系ですね♪
返信する
>TAKAYOさん (Humming)
2006-02-09 03:36:20
>TAKAYOさん
そうです、サンセイですよ!
確か猫手の広告を見て決めたと思います。

ハーモニーは、この鈍臭さ、甘えん坊なところ、世話が焼けるとこなんかが余計に愛しいですね♪
返信する
>サトコ@耳折れ兄弟さん (Humming)
2006-02-09 03:40:06
>サトコ@耳折れ兄弟さん
猫らしくないですよね~
しがみつきながらなんで、かえって難しい降り方だと思うんですが・・・
他にこんなコいないですよね?
返信する
なんか、人間みたいな下り方ですね! (Etnaちゃん)
2006-02-11 08:28:56
なんか、人間みたいな下り方ですね!
親しみがわいてしまいますぅ。

このキャットタワーは何段になっているのかな?

サトコさんも立派なキャットタワーお持ちなんですよね。
イタリアには売っていないので、まぁネットならアメリカからも日本からも買えるかも知れないけれど、やっぱり国際取引となると腰があがらないなぁ。
返信する
>Etnaさん (Humming)
2006-02-11 14:32:50
>Etnaさん
そーなんですかっ!?
イタリアではキャットタワー売ってないんですか?
室内飼いをする人が少ないとか・・・?

うちのタワーは5段になってます。
ハーモニーは本当に人間くさいというか・・・憎めない可愛いコです。
返信する

コメントを投稿

ハーモニー」カテゴリの最新記事