H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

うれしいサプライズ&赤そばの里

2012年09月29日 | その他

 

先日ご紹介したみんとさんのポチ袋やメモ帳のにゃんこたちが

あまりにも可愛いので、レターセットもお願いしちゃいました~ 

 

895

 

896

 

猫友さんでもあるペンフレンドに このレターセットで 手紙を出したら、

可愛いにゃんこのイラストにきっと目が釘づけになるでしょうね。 

 

そして、うれしいサプライズが…

897

 

先日のヒーローのアンニュイ顔が気に入ったから、と おまけで

ポチ袋を作ってくださったんです 

 

ヒーちゃん、良かったね~♪

898_3

 

サプライズに大興奮、大感激です  

みんとさん、ありがとうございました!

 

 

Zb_14_11

 

 

Hummingパパが27日、写真クラブから 長野県上伊那郡箕輪町の

赤そばの里へ撮影に出かけてきました。  

そのときの写真を紹介させてくださいね。

 

902

 

904

 

903

 

東京ドームとほぼ同じ広さの土地一面に広がる赤そばのピンクの

花のじゅうたん、中央アルプスや南アルプスの山々、そして、青い空、

今回で3回目ですが、行く度に美しい風景に魅了されるそうです。

 

 

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m    

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむいんだからー! | トップ | 10歳になりました~♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummingママさん、おっはよ~♪ (ママちゃん)
2012-09-29 07:50:33
Hummingママさん、おっはよ~♪
うっわぁ~~!!
サプライズのヒーちゃんポチ袋に目が釘付けになっちゃったよ!!
これはめっさめさ嬉しいね~[E:happy02]
コレ、プラザに陳列して欲しいくらい素敵☆
さすがみんとりんナイスチョイスナイスデザイン[E:good]
で!売ってたら絶対買う!!爆
ママさん筆豆さんなんだね~^^
お友達にゃんこのレターセットでホッコリしてニッコリされるに違いないね☆

またまたパパさん素敵な場所に行かれましたね^^
赤そばの里ですか♪
2枚目の一面のピンクにアップになった一輪の花
すごく素敵なショットですね♪
パパさんのお写真拝見すると毎回行ってみたくなります[E:shine]
返信する
Hummingママさんこんにちは。 (こねこ)
2012-09-29 10:49:44
Hummingママさんこんにちは。
うわ~[E:lovely]こんなに可愛いレターセットでお手紙届いたら
私だったら感激しちゃう!!!お友達の方ならそれ以上でしょうね[E:happy02]
ヒーローくんのポチ袋もどこにもない世界でひとつだけのもの。
とっても素敵。ヒーローくんって、ポチ袋だけでもすごい存在感がありますね[E:good]
ヒーローくんもハッピーくんもハーモニーくんもみんにゃそれぞれとってもいい感じの
オリジナル商品が出来上がりそうですね。商品化もできそう!!
それくらいインパクトあります[E:shine][E:shine][E:shine]
赤そばのピンクの花じゅうたん、見事ですね。
こんなにきれいだと、目の前で見たくなりますね[E:happy01]
応援ポチポチ☆


返信する
Hummingママさん、こんばんはなの♪ (やまりんご)
2012-09-29 16:13:50
Hummingママさん、こんばんはなの♪
うわ~これまたカワユイみんとさんの便箋だー!
手紙かくの楽しくなりそうですね♪

ヒーローくんのポチ袋入りとはっ!!
お心遣い嬉しいですね[E:happy01]
私はハッピーくんのポチ袋が欲しいなぁ~[E:heart04]
売ってないかな?

赤そばの花とてもキレイですね[E:shine]
ピンク好きなのでピンクの花に囲まれてみたいっ!
返信する
Hummingママさんこばにゃ~ん♪ (MIHO)
2012-09-29 21:11:58
Hummingママさんこばにゃ~ん♪
おおー!またまたみんとちゃんのニクイ心遣いだね[E:lovely]
ヒ―ちゃんの写真はこの前のアレだね!
みんとちゃん、あの写真に喰いついてたもんね(笑)
私もこのアンニュイなヒ―ちゃん大好き[E:heart04]
Hummingママさん&ヒ―ちゃん、良かったね!

赤そばのピンクのじゅうたん、本当に見事だね~!!
綺麗だなぁ。うっとりする・・・
ススキとのコラボがまた最高ですね[E:happy01]

返信する
Hummingママさん、ちゃーっす! (みんと)
2012-09-29 22:48:05
Hummingママさん、ちゃーっす!
うひゃぁ~!! またまたすっごくステキに紹介してくださって
どうもどうもありがとう~~~(^o^)/
そうなのよ。みほりんの「アンニュイ」って言葉が、
このヒーちゃんの表情にピッタリで、よけいに気に入っちゃったのだ~^^

え?ふつうソバって白い花だよね?、ってリンク先読んできたよ。
すごいね~~~~! 
見事だね~~~~!
なんだか民話の世界に入り込んだみたい。
ざるそばが、とても食べたくなってきた(笑)
返信する
おはようございます~♪わ~可愛いレターセットです... (ちか)
2012-09-30 04:49:19
おはようございます~♪わ~可愛いレターセットですね!!
このにゃんこの後ろ姿たまりません。
あの文字の書く部分もいろいろ種類があるんですねー
肉球だったり横線だったりチェックだったりと面白い(≧∀≦)
いや~使うの勿体ないくらい(*^ワ^*)
そして嬉しいサプライズ凄い!!
ヒーロー君の顔が全面に!!かわいいーこれは嬉しくなるー
みんなに見せたくなっちゃいますー。

赤そばの里ですか。凄いですねーこんな綺麗な色に~♪
遠めから写された写真も凄い素敵ー
可愛いお花なんですね。
東京ドームくらいって凄い広いですよねーこれだけ咲いてるの見ると感激だろうなー。生で見たいです。
返信する
[E:pencil]ママちゃん (Hummingママ)
2012-09-30 12:23:32
[E:pencil]ママちゃん
 
  
こんちゃ~♪ コメントどうもありがとう!
ヒーちゃんのポチ袋、めっちゃ可愛いでしょ?(oyabaka発言[E:bleah])
このアンニュイ顔、みんとしゃんがいたくお気に召したそうで、こんなうれしい
サプライズにホントに感激、みんとしゃんの優しさに心から感謝です!
えっ、売ってったら買ってくれるの? わぁ、ママちゃんったら、うれしいことを…
さっそくペン友さんに手紙書いたよ~♪ 絶対みんとしゃんのほのぼのワールドに
釘づけだよね~ 
 
赤そばの里、素敵なところでしょ?Hummingママも10年ほど前に行ったことが
あるけれど、ホントに見事な景色だよ。
機会があったら、ぜひママちゃんも生で見て~![E:happy01]
返信する
[E:pencil]こねこさん (Hummingママ)
2012-09-30 12:34:21
[E:pencil]こねこさん
    
   
こんちゃ~♪ コメントどうもありがとう!
さっそくこのレターセットでお手紙書きましたよ。
届いたら、きっと目が[E:heart]マークになりますよね~[E:happy01]
本当にみんとシャンの優しさに感謝。たったひとつの大切な大切なポチ袋です!
3にゃんのこと、そんなふうに褒めていただいて恐縮です[E:coldsweats01]
 
赤そばの里、素敵なところでしょう?
Hummingママも10年ほど前に行ったことがあります。
一面のピンクのじゅうたん、素晴らしい風景に感激しますよ。
返信する
[E:pencil]やまりんごさん (Hummingママ)
2012-09-30 12:46:21
[E:pencil]やまりんごさん
  
   
こんちゃ~♪ コメントどうもありがとう!
みんとしゃんのイラストってホントにあったかくて、猫好きにはたまらないよね~
さっそくペン友さんに手紙書いたよ♪
絶対に目が[E:heart]マークだよね~[E:happy01]
みんとしゃんの優しい心遣いに本当に感謝です!
えっ、ハッピーのポチ袋があったら買ってくれるの?Hummingママもほしいよー![E:bleah]
 
見渡す限りピンクのじゅうたんだよ。素晴らしい景色でしょ?
Hummingママも10年ほど前に一度だけ見たよ。
やまりんごさんも機会があったら、生で見て~![E:wink]
返信する
[E:pencil]MIHOりん (Hummingママ)
2012-09-30 13:05:05
[E:pencil]MIHOりん
     
   
こんちゃ~♪ コメントどうもありがとう!
みんとしゃんの優しい心遣いに感激、テンション上がっちゃったよ[E:happy01]
MIHOりんもヒーちゃんのアンニュイ顔、気に入ってくれたの?
わぁ、うれしいな~[E:notes]
大切な大切なポチ袋、またわが家に家宝が増えたわ~[E:wink]
 
一面のピンクのじゅうたん、本当に見事な景色でしょ?
ススキとコラボ、いいよね~ Hummingママもこの写真、好き!
秋、どこかへ出かけたくなるね~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事