H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

6歳になりました!

2010年05月20日 | ハーモニー

  

今日 5月20日は ハーモニーの誕生日、6歳になりました!

040

 ハモちゃ~~~ん、おめでとう   

 

Baily1s_3  Fanfan1s_3

左がパパのベイリーくん、  右がママのファンファンちゃん

Fanfan_20040615_03_3    

生後27日目のハーモニー。 3兄弟で生まれたハーモニー

他のコたちも元気にしてるかな? 

クリーム&ホワイトの女のコとレッドで長毛の男のコ。

一度会ってみたいなぁ…

Dc080909

わが家へはちょうど80日目でやって来ました。

ハミングハッピーお兄ちゃんたちを追いかけ回し、

しっぽをちょいちょいして遊ぶ姿、ちっちゃくて 可愛かったなぁ 

      

Dc011607

2歳の頃。 もうすでにぽっちゃりしてきてますね… 

そして、

544

こ~んな立派な男子メタボくんに成長しました… 

       

714

りょうちゃんにもちゃんと付き合って(?)くれますよ。

      

2階で ふたりっきりになって 一緒に寝転がると、ずっとゴロゴロ

言いながら、髪の毛から顔からすりすりして甘えてきます 

ハッピーヒーローがやって来ると、おもしろくないようです。

独占したいんでしょうね… 

  

今でも時々“ 舐め舐め ”して赤くすることがありますが、

酷かった頃から比べると、かなり良くなってきています。

( 一時すっかり良くなったんですけどね…  )

こちらもあまり神経質にならないように心がけています。

       

ハモちゃん、これからもずっと元気で いっぱい甘えてね!

079

あっ、プレゼントは 特に用意してないけれど、

お母さんが「 おめでとう!」のチュッ  をしてあげるねっ! 

えっ、入らない? 遠慮しなくてもいいのに… 

    

挑戦中です!応援していただけると励みになります♪ 

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m    

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課は欠かしません! | トップ | なるほど、こうやって… »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (see)
2010-05-20 08:29:51
おはようございます。
昨夜から台風並みの強い風で今は雨が降っています。

[E:shine]  [E:shine]
ハモちゃん、6歳なんですね!
おめでとうございます[E:birthday]
パパとママの毛色と違うんですね。
小さくて可愛かったんですね(今も可愛いですよ[E:note])。
りょうちゃんも可愛い~[E:happy01]
私からもハモちゃんに[E:kissmark][E:kissmark]
返信する
パパもママも素敵! ()
2010-05-20 11:01:10
パパもママも素敵!
というか、このお色の組み合わせでハモちゃんみたいなお色の男の子が産まれるんですね。
う~む、ってことは我が家も三毛の女の子がいれば・・・むっふっふ。
ハモちゃんカラーわたしの夢なんですもの~っ。

6歳のお誕生日おめでとう!
今からお誕生日プレゼント立派なのをおねだりしてね(笑)
返信する
こんばんわ~! (斗夢ちん)
2010-05-20 20:47:02
こんばんわ~!
ハモちゃん、お誕生日おめでとう~[E:birthday]
わあ~なんだか、
ハモちゃん、ハッピー君とヒーローちゃんから産まれたみたいに、ハモちゃん以外の二ニャンの方が似てるよねママとパパ(笑)
どうして、この毛色が産まれたんだろう?祖先がかな?
ハモちゃんは、小さな頃から、お顔がどんどん変わってるよね。
プロフの写真も、子猫の頃も、今もみんな違うもん。
[E:taurus]のような、まんまるのお腹もまた可愛いわよ~。
ハモちゃんは、ほんと癒し系だよね[E:heart04]
これからも、ずっとずっとみんなを癒してね[E:notes]
返信する
ハァ~モちゅわぁぁぁ~~ん! (Mapo)
2010-05-20 21:22:42
ハァ~モちゅわぁぁぁ~~ん!
今すぐ拉致しに行くから待ってて!(`・ω・´)ゞ
(・・・え?おかーさんのチュッよりイヤ?)

早いな~、もう6歳ですか!
おめでとうございます!
これからも、そのまんまのハモっちでいてね!
ハモちゃんを撫でるりょうちゃんの手と眼差しが優しくて
ハモちゃんがムフっと笑っているように見えます。^^
返信する
ハモちゃん、お誕生日おめでとう!! (keiko605)
2010-05-20 23:16:25
ハモちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気で可愛い姿、いっぱい見せて
くださいね~
え~~ハモちゃんのパパとママ・・イメージが
ちがいますねぇ~ちょっとビックリです。
子ニャンのハモちゃん、超可愛くってたまりません。
もち今だって超可愛いし、甘えん坊で子猫みたい
なトコが大好きです。
私もチュってしたいナァ~(笑)


返信する
ハーモニー君、お誕生日おめでとう~♪ (きなこ)
2010-05-20 23:51:35
ハーモニー君、お誕生日おめでとう~♪
ちょっと上向き加減のお顔が幼顔で、赤いバンダナも似合ってかわいいですね。
そして、キトンブルーの目のハモちゃんLOVEです(絵文字使いたいのですが、何故か出てきませんです。)
元気いっぱいで、おにいちゃんたちと遊んでもらったんだね。
チビッコの時、足が大きくて、男の子だな~とわかります。
一緒に生まれたきょうだいのコたちに会いたい気持ち、わかります。
うちのはっぴぃは、二人っ子なんです。元気にしているかな~といつも思います。
返信する
ハーモニー君、6歳のお誕生日おめでとう~!! (Poko)
2010-05-21 01:55:57
ハーモニー君、6歳のお誕生日おめでとう~!!
チーと5日違いなんだね。
パパとママのどちらにも似てないのね。
あ、パパのハチワレは頂いたんだ。
仔猫のときのハモちゃん可愛い~[E:heart04]
お手手もあんよも可愛いね。
お腹にたっぷりお肉がついたハモ君も可愛いよ。
これからもみんなを癒してね[E:happy01]
Pokoさんからも(^з^)-☆Chu!!
返信する
Hummingママさん、こんにちは。 (ふ~)
2010-05-21 12:51:50
Hummingママさん、こんにちは。
今日は、あつ~い![E:sweat01]

ハモちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう!
ハモちゃんのお父さんとお母さんは、全く違う毛色なんですね!
すごくビックリです。
ハモちゃんのきょうだいも見てみたいなあ。
子猫の時のハモちゃんもすっごくかわいい[E:heart04]
これからも私たちを癒してね[E:note]
返信する
Hummingママさん、こんにちは。 (myutha)
2010-05-21 13:28:49
Hummingママさん、こんにちは。

ハーモニー君6歳のお誕生日、おめでとう!
無事にこの日を迎えられそしてお祝いしてあげることが出来るのは本当に幸せなことだと思います。
ちびハーモニー君、かわいい~

もちろん今もとってもかわいいですよ~

空豆も同じく、3きょうだいで生まれました。
きょうだいにあってみたい気持ち、とてもよくわかります!

ハーモニー君、これからもずっと元気でね!
私からも「ちゅぅ」を!
えっ?いらない?(爆)
返信する
ハーモニー君のお誕生日おめでとうございます。 (chato)
2010-05-21 16:31:03
ハーモニー君のお誕生日おめでとうございます。

ベビーの頃のハーモニー君のお写真、初めて
拝見しましたが、とってもかわいかったのですね。
(今でもとてもかわいいですが、今のかわいさとは
異質のかわいさですね。)

癒し系のハーモニー君、大好きです。
これからも癒し続けてほしいです。

そして、舐め舐めが減りますように。
返信する

コメントを投稿

ハーモニー」カテゴリの最新記事