H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

なるほど、こうやって…

2010年05月23日 | ヒーロー

 

先日、買った来たこの紫陽花

ダンスパーティという品種だそうです。

優しい色合いでとてもきれいに咲いています♪

825

( 22日 Hummingパパ撮影 )

 

Zb_16_07 

 

お気に入りのかごの中で気持ち良さそうに眠るヒーロー

840

寝顔は おっさん顔ではなく、子猫のようです 

 

708 556

829 836

最近は一日の大半をこの中で過すヒーロー

まぁるくなったり、右を向いたり、左を向いたり、

伸びたり、ぐる~っとひねったり… 

いろんな寝姿を見せてくれます 

 

725   

コンテジのピンホール機能で撮った写真です。

 

そんなヒーローの面白い動画が撮れました~ 

799

 

引き出しの上に片付けて置いたおもちゃが、朝、起きてくると

床に落ちている、という記事を載せましたが、それは多分

こうして落としていたのでは…と思われる動画なんです。

 

<script src="http://www.flipclip.net/js/1665fd019597d4de93ca867b50e7c39c" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>
[ヒーロー]
あっ、危ない!
by Hummingmama
 
 
引き出しの上のおもちゃをじぃ~っと見ていたヒーロー
 
もしかしたら、上がっておもちゃを落とすのでは、と
 
急いでカメラを… 引き出しに飛び乗り、次にケージの上に 
 
移ったヒーロー。おもちゃをチョイチョイしているうちに 足元が
 
ふらついて おもちゃを落とすより 自分が落ちてしまうという
 
オチになってしまいました~ 
 
 
 
挑戦中です!応援していただけると励みになります♪ 

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m    

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6歳になりました! | トップ | うれしい&楽しい♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ、ダンスパーティーだ。 ()
2010-05-23 15:03:59
わ、ダンスパーティーだ。
これって確かなんていうんでしょう、輪になったかんじで花がつくアジサイですよね?
こないだNHKの趣味の園芸だったかで見た気が・・・。
いろんなアジサイがあるものだなあと感心したんです。
お色もまたいいですね~雨に似合いそうです♪

ヒーローくん、なんだか三枚目のオチになっちゃいましたね(笑)
いやいや、今度こそ!?
狩人なヒーローくんが見れることでしょう(よっ二枚目!)
返信する
綺麗な色の紫陽花ですね。 (Mapo)
2010-05-23 21:13:41
綺麗な色の紫陽花ですね。
1枚1枚の花びらが、今にもパタパタと動き出しそうです。
ヒーローくんにとっては、そこが「遊び場」化しているのかも
しれませんね。
そこでチョイチョイして遊ぶのに夢中になって落下・・・
思わず手で受け止めようとしました(^^;)
4連のヒーローくんも御開帳が多くて すてちです(笑)
福を招いてくれそうな寝顔で癒されます。
(動画の右上に見覚えのある絵を発見しました。^^)
返信する
可愛い花びらの紫陽花ですねぇ~ (keiko605)
2010-05-23 21:26:17
可愛い花びらの紫陽花ですねぇ~
おまけに薄紫は好きな色なので惹かれます。
気持ちよさそうに寝てますねぇ~やはりオテテが
おっきくて・・握りがいがありそうだなぁ~

踏ん張ってるつもりでも、危なっかしいトコ、それに
オモチャより先に落っこちちゃうトコがヒーロー君
の面白くて可愛いトコロだよね。
返信する
Hummingママさん、こんばんにゃ! (きなこ)
2010-05-24 00:23:31
Hummingママさん、こんばんにゃ!
もう紫陽花が咲いてるの?すごいキレイです。うちはまだだにゃー。
ダンスパーチーでの白馬の王子様との出会いを期待して・・・撃沈して帰ったわかかりし日の自分をふと思い出しました(爆)。
ヒーロー君の寝姿は、人間だったらどう考えても寝違えそうだね。
ビデオのヒーロー君。
猫もバランス崩すときがあるんだね!オチが落ちたになったね。
足だいじょぶだった?
返信する
花に疎い私にとっては紫陽花は紫陽花だったけど、... (きょっぴい)
2010-05-24 06:59:03
花に疎い私にとっては紫陽花は紫陽花だったけど、新しい品種のダンスパーティは、紫陽花と呼ぶより「ダンスパーティ」って名前で呼ぶほうがぴったりのような気がしますね。
色合いが好きだわ。
ヒーローくんの寝姿、寝返りを打ってちゃんと身体がこわばらないように調節をしているね。
おもちゃを狙っていて足元がおろそかになって「アアアッ!」って落ちちゃったのね。
落ちた後に照れ隠しで毛づくろいしてなかった?
↓ハモちゃん、6祭のお誕生日おめでとう♪
ますます元気でね~。
返信する
[E:pencil]苗さん (Hummingママ)
2010-05-24 16:29:09
[E:pencil]苗さん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
苗さんも薔薇をいろいろ育てていらっしゃるから、『趣味の園芸』
なんて
られたりするんですね[E:wink]
実はHummingパパが気に入って買ってきたんですよ。
 
面白いオチになってしまいました[E:happy01]
上手く落とすところを撮りたかったのですが、残念![E:bleah]
返信する
[E:pencil]Mapoさん (Hummingママ)
2010-05-24 16:40:05
[E:pencil]Mapoさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
紫陽花、きれいでしょう~
園芸センターが3割引の日で、Hummingパパが選びました[E:wink]
 
今朝も起きてきたら、またおもちゃが落ちていました。
動画のようにふらついて落ちなかったかしら…?[E:happy02]
ケージの上にMapoさんから描いていただいたわが家の
にゃんこたちのイラストが飾ってありますよ!
大切なイラストですもの[E:good]
ヒーちゃんの御開帳、すてちですか[E:happy02]
ありがとうございます!
返信する
[E:pencil]keiko605さん (Hummingママ)
2010-05-24 16:45:52
[E:pencil]keiko605さん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
優しい色の紫陽花でしょう~
 
ヒーローの手足はおっきいんですよ!
握ろうとすると、[E:punch]が来るかも…[E:sweat01]
本当におもちゃを落とすより自分が落ちるんですから…[E:happy02]
面白いでしょう~
返信する
[E:pencil]きなこさん (Hummingママ)
2010-05-24 16:53:04
[E:pencil]きなこさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
紫陽花、3割引だったので買ってきました~[E:bleah]
選んだのはHummingパパです!
名前がお洒落でしょう~[E:scissors] 
>ダンスパーチーでの白馬の王子様との出会いを期待して・・・
って、みんな若い頃は夢見ましたよね~[E:happy02]
 
ホント、ホント!完全に寝違えしてますよね。
上手く落とすところを動画におさめようと思ったのに
とんだオチになりましたあ~[E:sweat01]
アンヨは何ともなかったですよ!
返信する
[E:pencil]きょっぴいさん (Hummingママ)
2010-05-24 17:01:08
[E:pencil]きょっぴいさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
本当に『ダンスパーティ』というお洒落な名前がピッタリですね。
 
ヒーロー、狭いかごの中で上手くあちこち向きを変えています。
エコノミー症候群にならないように…[E:bleah]
見事にふらついて落っこちました[E:sweat01]
あっ、にゃんこってそういうことってありますよね~
照れ隠しとか、気持ちを落ち着かせるために…
 
ハモちゃんにお祝いの言葉、ありがとうございます!
 
返信する

コメントを投稿

ヒーロー」カテゴリの最新記事