H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ちょろっ、べろん、べろ~ん♪

2009年10月28日 | ヒーロー

 

皆さん、こんにちは! ボク、ヒーロー、今日もまたボクの

愚痴を聞いて下さい! ( 愚痴話 ① ・ 

 

あのね、お母さんったらボクが気持ち良く寝てたり、ま~ったり

していると、ボクの鼻をチョイチョイって触るんだ 

で、ボクが気になって舌を 『 ぺろっ 』 と 出すのが面白い、って

しょっちゅう触るんだ… それで、そんな写真ばかり撮るんだよ 

 

ちょろっ 

4389_2

べろん 

4391

  

4613  

 

べろ~ん

4383

 

4398_2

 

4562 

↑ こんな同じような写真ばかり撮って、楽しんでるんだよー。

そう、そう、こんな写真も…

4429

 

4486  

こんないたずらもするんだよ!

皆さん、こんなお母さんをどう思いますか?

 

☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆ 

 

ヒーローに愚痴られてしまいましたね… 

最後に そんな愚痴っぽいヒーローの動画を見て下さい!
 

<script src="http://www.flipclip.net/js/07c96257e61b249c133849b9855b2d47" type="text/javascript"></script>

<noscript></noscript>
 
 
ボックスの陰から ちょいちょいと手を出し、最後は
 
ダッシュで走り抜けて行きます 
 

ランキング挑戦中です!応援していただけると励みになります♪ 

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いします

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またキャットショーの見学に…♪ | トップ | ハロウィン&プチオフ会♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummingママさん、こんにちは! (斗夢ちん)
2009-10-28 10:36:48
Hummingママさん、こんにちは!
ヒーロー君のお鼻触ると、こういう写真が撮れちゃうんだ~[E:scissors]
ベローンな長い舌、お鼻まで届いちゃうんだね。
一枚目のような舌なのか、舌唇なのか判別しづらいようなチョロンの舌って、ほんと可愛いよね。
かぼちゃ乗せられても、平気なヒーローちゃんならハロウィン帽子被ってくれたかな?(笑)
モフモフな白いお腹が、気持ち良さそう~。
白いお手手のチョロチョロも可愛い~。
この羽根の玩具?立派な羽根だねえ。
私には、ちょっとキモイかも~(爆)
返信する
つまりこの写真の数だけ(以上に?)つんつんされ... ()
2009-10-28 17:02:18
つまりこの写真の数だけ(以上に?)つんつんされたってことですね(笑)
う~ん、でもかわいいからママさんの気持ちも分かるけどなあ。
あと頭に乗せるのも分かるなあ。
だってうちにはなかなか載せれる子がいないから・・・ヒーローくんがいたらわたしもねずみさんとか乗せてみたいですものっ。
・・・怒られちゃうかしら(笑)
返信する
[E:pencil]斗夢ちん (Hummingママ)
2009-10-28 23:17:12
[E:pencil]斗夢ちん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
そうそう! 『ちょろ』と出てるのって可愛いよね[E:heart04]
ハロウィンの帽子、被ってくれたよ[E:scissors]
折れ耳2にゃんは被せやすかったよ。
 
動画のじゃらし、ずっと前にショー会場のショップで買って来て
くれたものなの。山鳥の尾羽根だそうです。このじゃらしは
3にゃんみんな好きなんです。斗夢ちんはネズミも鳥もダメだよね~
返信する
[E:pencil]苗さん  (Hummingママ)
2009-10-28 23:22:18
[E:pencil]苗さん 
 
コメントありがとうございます[E:smile]
しょっちゅう鼻を触って迷惑がられています[E:coldsweats01]
頭に乗っけられるのは、ヒーローだけです。
ボーッとしているからでしょう[E:happy02]

返信する
あはは! (Mapo)
2009-10-29 03:04:49
あはは!
べろ~ん祭りですね(笑)
3枚目の写真が特にいい味出してます[E:smile]
5枚目のべろ~んは、自分の意に反して
舌が出てしまったようにも見えますよね。
「あれれっ?」って表情が可愛いです。
動画、最後はヒーくんどこへ行く~~~![E:happy02]
返信する
こんばんは。 (see)
2009-10-29 17:47:31
こんばんは。

ヒーローくんは、頭にかぼちゃを乗せられても嫌がらないのですか?
大人しいんですね[E:happy01]
じゃれてるお手手も可愛い~[E:heart04]
遊んでいたら一日があっという間に終わりそうですね[E:happy02]
返信する
[E:pencil]Mapoさん (Hummingママ)
2009-10-29 22:18:40
[E:pencil]Mapoさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
鼻をちょいちょいと触ると大抵鼻を舐めるから、結構簡単に
『べろ~ん』写真が撮れます[E:wink]
 
ヒーローはじゃらしで遊んでいると、よくこうしてダッシュ
して行って、離れたところからじゃらしに飛びついてくるんですよ[E:happy02]
返信する
[E:pencil]seeさん (Hummingママ)
2009-10-29 22:25:38
[E:pencil]seeさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
3にゃんのうちヒーローだけ頭に乗せても振り落としたり
しないですね。ボ~ッとしているんでしょうね…[E:coldsweats01]
にゃんこと遊んでいると、あっという間に時間が過ぎて
行きます[E:happy01]
返信する
ヒーローくんはお鼻を触ると毎回ぺろんって (けいさん)
2009-10-30 09:34:17
ヒーローくんはお鼻を触ると毎回ぺろんって
してくれるのかしら?
楽しくって毎回やっちゃうのわかります♪
ヒーローくん、これも愛情なんですよぉ(笑)
でもどれも長い舌をタイミングよく撮れているから
可愛いなぁ~♪
じゃらしの遊び方がカイルと似ているかも。
なぜだかダッシュして通り過ぎていくんですよね。
返信する
こんにちは~うわ~可愛い。寝てる時に鼻を触ると... (ちか)
2009-10-30 12:02:25
こんにちは~うわ~可愛い。寝てる時に鼻を触るとこんな可愛いショットが撮れるんですか??
これはたまりませーん。
私もやってみなきゃだわ。
最初のショットなんて女の子みたいだもん。凄く可愛い!
それにアハハッハ~かぼちゃバッチリ乗ってる。
安定感ばっちりだね~ヒーローくん
動画ほんとだ~はじけて最後は走ってったー!!
今日はもうすぐ来客が~っ短めになってしまってごめんなさい(≧ω≦)
返信する

コメントを投稿

ヒーロー」カテゴリの最新記事