H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

兄弟と一緒(動画)

2006年08月31日 | 動画

先日、ヒーロー蔵出し動画(オモチャ編)ということで、

ブリーダーさんの所にいた頃のヒーローをお届けしましたが、

今日はその第2弾!!!

ヒーロー蔵出し動画(兄弟編)です~♪

Dsc00596_1

先日と同じく生後52日の頃です

Dsc00597

それでは、弟2人とともにまったりのヒーローの動画

見てやって下さい~(*≧∇≦)ノ

ヒーロー蔵出し動画(兄弟編)

ムービーメーカーにも初挑戦してみました(´・ω・`)

本当にふわふわのモフモフで可愛かったヒーロー

今では立派に凛々しく(?)成長してくれました!

弟くんたちはどうしてるんだろう?

幸せに暮らしてくれてるといいな…

 

【お知らせ】

にゃんこ自慢ムービーコンテストに参加中!!

↓のムービーを1日1回見ていただけると嬉しいです♪

「キャットタワーを足から降りる猫」

※みなさんの応援のおかげで頑張ってます!!

 9/1の24:00までです!

 ハーモニーに最後の応援お願いしますm( _ _ )m

 

 

ランキング挑戦中です!応援していただけると励みになります♪

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク!!

こちらも… にほんブログ村 猫ブログへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の行動? | トップ | キラキラ大好き!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーローちゃん、一番可愛いですね~(・∀・)/なんな... (ミーコママ@2スコの手帖)
2006-09-01 09:12:13
ヒーローちゃん、一番可愛いですね~(・∀・)/なんなのでしょう。。。ホント仔猫って。。。(涙)可愛すぎますっ!成長するにつれてお目目がクリクリッとまぁるくなってきて益々洗練された感じがあります!ほんわかしている雰囲気も大物の空気を感じられて流石だな~って思わされました!全然チョロチョロ動いたりしてなくて落ち着いてますよね!(こんな小さいのに・・・@涙)ご立派になられましたね!ムービーメーカーでびゅぅ~おめでとうございます~(笑)イイですよね~(^u^)こんな見やすくなるなんて。単なるオマケと舐めていたことに反省しましたワタシです(笑)
返信する
仔ネコのヒーローくん、そのまま絵本に出てきそう... (お母はんfromスコのきもち)
2006-09-01 11:31:16
仔ネコのヒーローくん、そのまま絵本に出てきそうな可愛さですね~^^仔ネコはみんな可愛いものですが、このヒーローくんはちょっとその辺のネコとは違うぜ!ってオーラがありました*^^*兄弟も元気で幸せに暮らしているといいですね。
返信する
こんにちは~ぷぷの成功の念ほんとにありがとうで... (ちか)
2006-09-01 13:19:03
こんにちは~ぷぷの成功の念ほんとにありがとうです。電話があるまで落ち着かないのでブログ訪問してます~。
私もミーコママさん同様一番ヒーローちゃんが可愛いな!!って思いました。
他の子は黒っぽい子が多いんですね。
でもこんな小さい時の動画が残ってるし見れるってのはかなり羨ましいですよ!!
ふさふさフカフカでほんとぬいぐるみいたいです!!とっても可愛い!!
返信する
もうヒーローくんメッチャ可愛いよね~~(^O^)/ (yoko)
2006-09-02 00:45:38
もうヒーローくんメッチャ可愛いよね~~(^O^)/
隣の子は、ハーモニーくんのロング版って感じでこの子も可愛かったな"^_^"
貴重な動画ですね。

レオンにお祝いの言葉ありがとうです"^_^"
返信する
◆ミーコママさん (Humming)
2006-09-03 05:11:44
◆ミーコママさん

一番可愛いと言っていただけて嬉しいです!ずっと憧れてたレッド&ホワイトのロングのコということもあり迷わずヒーローに決めましたが、弟くん2人もとっても可愛いコでしたよ。
ムービーメーカー、こんなことが出来るなんて今まで全然知りませんでした(汗)これからまたミーコママさんの動画のようにいろいろと挑戦していきたいですね!
返信する
◆お母はんさん (Humming)
2006-09-03 05:18:01
◆お母はんさん

オーラありました?(笑)
でも、親バカではありますがとーっても可愛かったです!!!
まさにぬいぐるみのようで、短毛のコとはまた違った可愛らしさがありましたね(≧∇≦)その毛の手触りの滑らかさにもビックリでした!
返信する
◆ちかさん (Humming)
2006-09-03 05:25:21
◆ちかさん

ぷぷちゃんの避妊手術、無事に終わって良かったです!
ちかさんもこれで一安心ですね♪
ヒーローが一番可愛いだなんてありがとうございます~
兄弟はブラウン&ホワイトの折れ耳ロングのコとブルー&ホワイトの立ち耳ショートのコだったので、ヒーローだけ赤系でした!やっぱり色目的にも一番目立ったのかもしれませんね♪
返信する
◆yokoさん (Humming)
2006-09-03 05:31:08
◆yokoさん

隣のロングの弟くんも可愛いし、立ち耳ショートの弟くんも可愛いし…どんな風に成長したかぜひ一度見てみたい気もしますね!
この動画いただいたものを編集してみたんですが、本当に貴重な動画です!ヒーローは我が家に来た時はもう4ヶ月に近かったので、それよりも前のこういった動画や写真が残ってるっていうのは嬉しいですよね♪
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事