H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

キラキラ大好き!!

2006年09月01日 | ハーモニー

以前から何度もお伝えしているハーモニーの大好きな

キラキラ★ボール

_1999

これには本当に目がなくて、

最近では「キラキラ」という言葉だけで反応します(笑)

_1283

いつもこんな感じに目をクリクリさせて辺りを見回すハーモニー

そして、隠し持ってるんじゃないかと思うのか

動かした手の先を必死に目で追ってきます(;^-^A

 

タワーのてっぺんに乗せれば…

_1995

すぐさま登って咥えたままの格好で降りて来ます。

降り方はもちろんアレ…

その姿が可笑しいので何回もやらせちゃうんですが、

その度に登っては降り、登っては降りを繰り返してます

 

何がハーモニーをここまで夢中にさせるのか???

Photo_217

もう持ってません~(;´д`)

 

にゃんこ自慢ムービーコンテスト、残念ながら2位でした…

でも、とってもたくさんの方に応援していただいて嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございましたm( _ _ )m

 

※コメントのお返事も遅れ遅れで申し訳ありません…

 

ランキング挑戦中です!応援していただけると励みになります♪

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク!!

こちらも… にほんブログ村 猫ブログへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟と一緒(動画) | トップ | いよいよ第三次審査!!! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラボール、うちではウニボーと呼んでいます(... (yoko)
2006-09-02 00:49:28
キラキラボール、うちではウニボーと呼んでいます(^^ゞ
これってほんとに夢中になるね!!
レオンはね~、新しく買ってあげたものより、使い古した古いのが良いみたいで新しいの出しても古いので遊ぶの"^_^"変な子でしょう~(^^ゞ
でも、ハーモニーくんしか反応しないの?ハッピーくんとハーモニーくんはいまいちですか~?(^^ゞ
返信する
間違えた~~ (yoko)
2006-09-02 00:50:57
間違えた~~
ハッピーくんとヒーローくんの間違えだぁ~~^_^;失礼しました~~(^^ゞ
返信する
もし!ハーモニーさんに会えたなら!沢山聞きたい... (TAKAYO)
2006-09-02 06:41:52
もし!ハーモニーさんに会えたなら!沢山聞きたい事があります。キャットタワーの降り方や、キラキラ、そしてどうして貴方はそんなに愛くるしいのか(^^@)
今日のお顔も最高です!チュッ☆
返信する
ハーモニーちゃん、キラキラボール結局独り占めぢ... (ミーコママ@2スコの手帖)
2006-09-02 09:29:51
ハーモニーちゃん、キラキラボール結局独り占めぢゃないのぉ~(~o~)/でもコレクションもしたいのかな~?遊ぶのも好きだし、眺めてコレクションもしたいし・・・と、目が真剣です。こんな真剣なハーモニーちゃんを見たことがあったでしょうか!というぐらいです(爆)カメラ目線がすごくてちょっとドキドキしちゃいました・・・(゜ー゜*)<ハッピーちゃんから浮気する気?@爆
返信する
おひさしぶりです!! (カリコロママ)
2006-09-02 20:00:05
おひさしぶりです!!
ちょっと見ない間に
なんだか パワーアップしてます!!
ビックリ!!
上の 3匹のお写真が すっごくいい感じですね!!
ハーモニーちゃん キラキラっていう言葉だけで反応しちゃうなんて!!
本当に キラキラボールが
大好きなんでしょうね!
返信する
ハーモニーちゃん!!なんでそんなにかわいいのー... (のらみ)
2006-09-02 21:34:43
ハーモニーちゃん!!なんでそんなにかわいいのーーー!!

私もキラキラボール購入しようかな。。
返信する
ハーモニーくんは本当にキラキラボールが好きなん... (お母はんfromスコのきもち)
2006-09-02 21:34:59
ハーモニーくんは本当にキラキラボールが好きなんですね~^^お目目をくりくりにして、本当にいい顔してますね!何個もお腹の下に隠して、、、もっともっとたくさんあったら、全部隠しちゃうのかな??大好きな物があるって幸せなことですね^^

返信する
ハーモニーくんはキラキラボールがホントに大好き... (けいさん)
2006-09-03 02:13:14
ハーモニーくんはキラキラボールがホントに大好きだね♪
好きなものは独り占めなのかな?
いくらあっても足りないね~(笑)
返信する
◆yokoさん (Humming)
2006-09-03 07:31:56
◆yokoさん

ハーモニー以外はあまり興味を示さないんですよ~
投げたりタワーの上に乗せたりするとハーモニーはスゴイ勢いで追いかけては咥えてきて遊んでますが、ハッピーとヒーローは冷ややかな目つき(?)で見つめてます(笑)
それぞれ好みの違いはあるとはいえ、キラキラボールの何がこんなにハーモニーを惹き付けるんでしょうね?
返信する
◆TAKAYOさん (Humming)
2006-09-03 07:36:32
◆TAKAYOさん

たしかにハーモニーに聞いてみたいですね!
行動自体は単純でハッピーに比べればとっても分かりやすいコですが、その理由は謎だらけですので…
きっと天然なりの考えがあってのことだとは思うのですが(笑)
返信する

コメントを投稿

ハーモニー」カテゴリの最新記事