H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ネコまる手帳とハモちゃんの足腰

2018年09月01日 | ハーモニー

 

今日から9月ですね。  恒例のカレンダー紹介を~

まねき猫さんに作っていただいたカレンダーの9月は、

はち切れんばかりの笑顔?のハモちゃん

 

リカネコハガキ屋さんの9月・10月は、金木犀と猫ちゃん。

心配が先に立って、新しいことに思い切って挑戦できないHummingママ

やってみたら、実は案外そうでもないってこともあるんですよね。

 

------◇◆◇-------◆◇◆------◇◆◇------

 

今年も辰巳出版 ネコまる編集部から ネコまる手帳が届きました~

昨年の記事はこちら →

 

ネコまる2018夏秋号にハッピーの結露を舐めている写真とメイちゃん

保護時とダイナミックボディに変身した写真を掲載してもらったけれど、

( そのときの記事はこちら →

掲載された人には こうして送ってもらえるのかな??

 

そして、去年送ってもらった2018年手帳と同じように 

なぜか今回もまたハモちゃんのシールが~

まねき猫さんに作っていただいたカレンダーに選んだ写真と同じです。)

 

ハモちゃん、よかったね~

 なんのことかわかっていませんよね

 

最近また足腰が弱ってきて かなりよろけながら歩いているハモちゃん

ジャンプも全然しません。 触っても痛がらないのが救いですが。 

以前もこんなことがあったけれど、いつの間にか治って 普通に歩いて ジャンプも

していたんですけどね… 

 

また良くなるといいね~

 

座っているお父さんの膝にしょっちゅう入って行って、いっぱい撫でてもらって

ご満悦のハモちゃん。 ますます甘えん坊度が増してきたハモちゃんが

愛おしくてたまりません。


 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もどまつりへ~♪ | トップ | 台風21号、心配ですね…( 追... »
最新の画像もっと見る

ハーモニー」カテゴリの最新記事