H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

台風21号、心配ですね…( 追記あり )

2018年09月04日 | その他

 

台風21号は、四国か近畿に上陸しそうですね…

非常に強い勢力のまま上陸すれば、1993年の台風13号以来25年ぶりだとか。

コースは前回の20号と似ているけれど、台風の規模が全然違いますよね。

 

台風に怖い思い出があるHummingパパは、今回も早くから台風情報を

何度もチェック。 昨日は日除けシェードをはずしたり、庭の倒れそうな植木鉢を

大丈夫な場所に動かしたり、今朝は雨戸を閉めて 強風でガタガタするのを

防ぐための雨戸と雨戸を固定する金具を取り付けたり、とごそごそやっていましたよ。

 

 

2にゃんの可愛い寝顔に癒されます

 

お天気が問題なければ、Hummingパパは今年も富山の風の盆を撮りに、

Hummingママは高校時代の友人 総勢7人でランチ会の予定でしたが、

どちらも中止。 今日は静かに 嵐が行きすぎるのを待ちます

どうかみなさまも十分お気をつけてお過ごしくださいね。

 

今日は簡単更新にて失礼

 

< 4日PM1:55追記 >

雨風が強くなってきた1時ごろ。 表を覗いたHummingパパが

「 おい、クロちゃんが来てるよ!」と

 

なに、クロちゃん、こんなひどいときにやって来たの?

ご飯、食べたいの?

 

急いでHummingパパがご飯を用意。

大好きな金のだしカップ半分とカリカリを食べた後、いなくなりました。

 

猛烈な雨風から身を守れる安全なところにいてね、クロちゃん!

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコまる手帳とハモちゃんの足腰 | トップ | どうしてこうも自然災害が… »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事