H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

お日様サイコー♪

2014年12月10日 | ハーモニー

 

よく晴れた日のこと。 外は厳しい寒さだけど、家の中、南の窓辺はぽっかぽか~ 

お母さん、まだやらなきゃいけないことあるんだもん…

 

ハーモニーの誘惑に負けちゃいそうです 

 

しっかりあたためてね!

 

ホント、ホント! 

 

 

ハモちゃん、キミは加山雄三かい? 

 

は~い、おやすみなさ~い!

 

ぐっと寒くなりましたね。 外へ出ると、自然に肩に力が入ります 

今年もあと3週間、あわただしくなってきましたが、体調を崩さないように気を付けましょうね。

 

  

      ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントは孫の手よりも… | トップ | ようやく出来上がりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2014-12-11 04:45:28
おはようございます。あぁ~このナイスバディの女性のイラストは印象的で
覚えてますよ(*^ワ^*)
おおおお~ショルダーバックに変身したんですね。すごーーーい!!!
子の絵がインパクトあるけど、外側のパッチワークの柄が黒でまとめていて
凄くオシャレですねー!!!全然違和感無いですよ。素敵!!!

ハーモニー君気持ち良さそう~ゴロンゴロンで。
こんな姿見せられると誘惑に負けちゃいそうですね(o^-^o)
きゃーーーぺろぺろしてる舌出しショットめっちゃ可愛いです。ナイスショット。

あぁ~あっという間に12月って終わるんですよね(汗)
年賀状も大掃除もいつもバタバタでww
返信する
Unknown (Hummingママ)
2014-12-12 19:35:32
こんばんは~ コメントどうもありがとう
かなりインパクトが強い柄ですよね~
田舎のおばちゃんのHummingママには不釣り合いかも…
でも、いつもとはまた違ったものを作って見たくて。
頑張って(堂々と?)下げて歩きます!

ハーモニー、お日様を浴びてホント気持ちよさそうでしょ?
家事を放り出して、一緒にゴロゴロしたくなります

12月はよけい早く過ぎるかも。
大掃除も年々いい加減になってきています
返信する

コメントを投稿

ハーモニー」カテゴリの最新記事