H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

兄さんの可愛いしぐさ♪

2008年07月23日 | ハッピー

しばらくお休みしているうちに梅雨も明け、夏本番 

こちら名古屋地方、毎日うだるような暑さが続いていますが、

3にゃん皆元気に、クーラーのきいた部屋の中で、相変わらずの

まったり生活を送っています 

8081

あれっ、新聞の下に誰かいますよ~ 

8078

ハッピー兄さんですね 

8085

ちょっと、ちょっと兄さん! 新聞乗っけたままどこ行くのよ?

8086

あーぁ  お外見たいのね? だったら新聞置いといてよー 

兄さんは、渋い?だけではありません!

時々、こんなお茶目な姿、しぐさも見せてくれますよ 

こういう姿、ホント可愛いですよね 

(今日も親バカ全開でした~  )

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

  

おまけ

8076

アイシア極楽ねこカレンダー、今日23日はハッピー兄さんです 

2009年版の応募締め切りは、今月末です。

もう日にちがないので、急いで写真選ばなきゃ…

(皆さんも可愛い我がコで応募してみませんか~)

  

ランキング挑戦中です!応援していただけると励みになります♪

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いします

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしく♪ | トップ | 邪魔すんなよー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummingママさん、こんにちは~! (斗夢ちん)
2008-07-23 12:01:33
Hummingママさん、こんにちは~!
久々の更新ですね!
早めに復活?嬉しいにゃ~[E:happy01]
ほんと、毎年梅雨が明けると、猛暑&猛暑
ですよね・・・[E:sweat01]
明日は、[E:rain]の予報だから、少しは涼しくなるかなあ?
はっぴー兄さん、面白いね~。
毛布被ったまま、寒い朝に何かを取りに行く人
みたいだね(笑)
ネコが、ちょっと変わったことすると、もう可笑しくて、
なごみますよね。
我が家には、可愛い我が子がいなーい[E:weep]

ハッピー兄さん、ちょうど23ちなんだね(笑)
毎年、トム君の送ろうと思って、忘れちゃうし。
返信する
こんな企画があるんですね~。 ()
2008-07-23 20:13:44
こんな企画があるんですね~。
でもなかなか我が家は背景に色んなものが転がってたりして(片付ければいいのか・・・はうう)掲載できそうな写真はなかなかありません(笑)

新聞うまいこと背中に乗せて歩いてたんですね(^^)
移動する新聞・・・可愛いです♪
返信する
ハッピー兄さん、上手い上手い!! (keiko605)
2008-07-23 22:10:30
ハッピー兄さん、上手い上手い!!
な~んか自然に何事もないように振舞うところが・・・ほんとまたまたモモと一緒&もち後ろ姿も(笑)渋くてお茶目なハッピー兄さん、大好きです!
うわぁ~もう来年のカレンダーですかぁ。
早すぎる~!!でも私も挑戦してみようかな!?
返信する
こんばんわ!更新嬉しいです♪ (miro)
2008-07-24 00:17:27
こんばんわ!更新嬉しいです♪
ハッピー君は新聞が好きですね~[E:catface]
一見クールなのに、時々見せるこういうところがたまらなく可愛いです[E:heart04]
カレンダーのハッピー君もリラックスしてていい写真ですね!
味がありますね。全部モノクロなのですか?

返信する
お久しぶりです~!!!暑いですね。 (ちか)
2008-07-24 06:49:19
お久しぶりです~!!!暑いですね。
クーラーの効いた部屋でまったり生活いいねいいね~。
あらあら、新聞の中に(笑)ハッピー君が潜ってる!可愛い!!
あはっははは~新聞乗っけたまま歩いちゃったんだね~すっかり潜ってた意識なくなって外に集中したのかな?
わー去年選ばれたんですね。可愛い寝姿ショットだわ!!
去年はほとんど何も応募しなかったからその反動で今年はいろいろ応募しちゃったわ~カレンダーも応募済みえへへ。選ばれるといいけど難しそうだ~
返信する
◆斗夢ちん (Hummingママ)
2008-07-24 11:34:01
◆斗夢ちん
  
いつもコメント有難うございます[E:smile]
思ったより早く戻ってこれましたあ~[E:scissors]
毎日うだるような暑さですね[E:sad] 
夏バテしてませんか?お若いから、そんな心配ないですね!
こんなにゃんこのお茶目な姿に、親バカ飼い主は、「おっ、可愛いな~[E:heart04]」って、デレッとなるんですよね~
 
まだ間に合うから、斗夢ちんもトム君で応募されたら…[E:happy01]
返信する
◆苗さん (Hummingママ)
2008-07-24 11:48:07
◆苗さん
 
いつもコメント有難うございます[E:smile]
そんなことないですよ! いつも素敵な写真ばかりじゃないですか?可愛い[E:heart04]モデルにゃんこが、いっぱいいるんですもの… 是非、是非、応募して下さいよー[E:wink]
ハッピー、急にお外が見たくなったようです。
上手く新聞を乗っけたまま移動してました~[E:note]
返信する
◆keiko605さん  (Hummingママ)
2008-07-24 12:04:41
◆keiko605さん 
 
いつもコメント有難うございます[E:smile]
ハッピーったら、上手く新聞乗っけたまま移動してました~[E:wink]
ハッピーのこと、好き!って言って下さって、とってもうれしいです[E:happy01] 私もハッピーとそっくりなモモくんのこと他人(他猫)とは思えません!とても気になる可愛いコです[E:sign03]
 
是非応募して下さい!!
我が家は、ハーモニーで応募します!ハッピーの様に入選するといいのですが…[E:note]
返信する
◆miroさん (Hummingママ)
2008-07-24 12:16:56
◆miroさん
 
いつもコメント有難うございます[E:smile]
思ったより早く復活?出来ました[E:wink]
こんなつたないブログの更新を喜んでいただけて、
感激です。そして、励みになります[E:notes]

ハッピーって、新聞ネタ多いかも…
時々お茶目なところを見せてくれて、親バカ飼い主は、デレッとなちゃいます[E:coldsweats01]
カレンダーは、全部モノクロなんですよ!
miroさんもいかがですか?応募されては…[E:happy01]
返信する
◆ちかさん  (Hummingママ)
2008-07-24 12:58:27
◆ちかさん 
 
いつもコメント有難うございます[E:smile]
お久し振りです~ 毎日ホント[E:sun]暑いですねー
まだまだこの暑さが続くかと思うとゾッとします[E:sad]
ハッピーったら、新聞が乗ってることも忘れて、お外が気になったようです[E:sweat01]
 
わあ~、ちかさんもすでに応募済みなんですね[E:notes] 
我が家も実はカレンダー、これともうひとつ応募してます[E:happy01]
一緒のかな?お互い採用されるといいですね[E:sign01]

返信する

コメントを投稿

ハッピー」カテゴリの最新記事