H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

よろしく♪

2008年07月10日 | その他

Hummingママが忙しくなった為、3週間ほど更新を

休ませていただきます 

是非また、つたないブログですが覗いて  下さいね!

それでは、3にゃんからひと言ご挨拶を 

8023

ハッピー 「また、渋いボクに会いにきてね!」

8021

ハーモニー 「お茶目なボクにもねっ!」

8020

ヒーロー 「もふもふ王子のボクもだよっ!」

と、まあ3にゃん、このように申しております 

どうか、またこのコたちに会いに来てくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぢぃーよー♪ | トップ | 兄さんの可愛いしぐさ♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事