H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ハモちゃんの朝のルーティン

2020年12月12日 | いろいろ

 

mimiさんから 可愛いクリスマスカードが届きました~♪

以前パリに旅行されたときの セーヌ川のクルーズの様子を

可愛いイラストに描かれています。

 

そして、、、

 

愛猫ぎんちゃん

 

ソラちゃんの 素敵な 手作りカレンダーも

 

mimiさん、いつも温かいお気持ち、ありがとうございますm(__)m

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

姪っ子から メイちゃんの写真を送ってもらいました~♪

ノートパソコンの後ろでへそ天

寝てたのかな? カメラを向けられて きょとんなお顔が可愛い

 

 

お日様ぽかぽかのリビングでゴロンゴロン。

気持ち良さそう♪

 

春で8歳8ヶ月(推定)になったメイちゃん

若い頃のお転婆ぶりもずいぶん影を潜めたかな?

「 でも、気が強いんだよ!」って姪っ子は言っていますが。

ときどきふらっと膝に乗って来て甘えるとか。

ハモちゃんは 膝になんて乗ってくれないから、うらやましい

ずいぶん会っていないから 会いたいなぁ~

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

ベッドですやすやお昼寝中のハモちゃん。

ついついちょっかいを出してしまう

 

あぁ、あくびが…

 

ありゃりゃ、すごい顔だわ~

 

おかげ様で毎日体調も良く 穏やかに過ごしているハモちゃん。

毎朝 台所に立つと すぐにやって来て 足元から離れない。

大好きなヨーグルトがほしくて 出て来るまで待っているんです。

 

スプーン1杯を100均で買った ハモちゃん似の豆皿で食べています。

もうず~っと続いている ハモちゃんの朝のルーティン

ヨーグルトを食べたあとで お父さんが用意してくれた朝ご飯を

食べるハモちゃんなのでした 

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタセコイヤ並木の紅葉♪ | トップ | 今日は冬至 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事