H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

お姉キャラ???

2007年05月13日 | 猫雑誌

12日は『猫の手帖』6月号の発売日♪

_5280

嬉しい事にまたまた3にゃんが載ってます☆

 

キャットパジャマには以前にブログでも紹介したハッピーのこの行動

_3561

ご飯待ちの記事をこの写真と共に載せていただきました!

 

ハーモニーヒーローはこの禁断のショット!!!

_52821

そしてその下にはこんなコメントが!!(゜△゜;)

_52822

毎回毎回楽しいコメントを付けていただいて…ってアレレ?

ヒーロー坊ちゃま、去勢してましたっけ???

Photo_334

編集部さん、ハーモニーと勘違いしたみたいです…

 

ランキング挑戦中です!応援していただけると励みになります♪

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー延期と予定外のシ... | トップ | 今日も日課にいそしむ3にゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよぉ~(^∇^)ノ (kaomari)
2007-05-13 11:19:17
見ましたよぉ~(^∇^)ノ
猫手さんの付けてくれるコメントって
毎回本当に楽しいんですよねぇ~!!!

3にゃん揃って掲載、おめでとうございまぁ~す!!!!!
返信する
◆kaomariさん (Humming)
2007-05-13 23:42:25
◆kaomariさん

TBありがとうございました~
くるみちゃんと揃っての掲載、嬉しいです(*≧∇≦)ノ
毎月のように載せていただき楽しいコメントも付けていただいて、本当に猫手の編集部の皆さんに感謝です♪
ただ、ヒーローが相手がオカマちゃんのハーモニーなのに襲ってるってコメントを付けたハズなんですが…いつの間にかヒーロー坊ちゃまがオカマちゃんということになっちゃってました(;´・ω・`)
返信する
あはは(笑)ヒーローくんってばショーを引退した... (ERI)
2007-05-14 13:27:46
あはは(笑)ヒーローくんってばショーを引退したとたん、お姉キャラになかちゃったんですね(笑)
でも、写真とコメントが妙にマッチしてますよー(笑)
返信する
おひさしぶりです(#^.^#)しばらくコメント出来なく... (むさらむななのママ)
2007-05-14 18:53:50
おひさしぶりです(#^.^#)しばらくコメント出来なくてごめんなさい(ToT)/~~~猫手見ましたよー(~o~)3にゃんのってましたね!(^^)!やっぱり三にゃんはいつ見ても可愛いです!(^^)!家の子ものったんですよ(*^_^*)しってる子がのってたり、自分の子が載ると嬉しいですよねー(*^_^*)またお互い頑張って投稿しましょうね(~o~)目票はノミネートです「笑い」
返信する
◆ERIさん (Humming)
2007-05-18 02:00:05
◆ERIさん

なかなかお嫁さん見つけてもらえないもんだから違った方向に走ってしまったのかも???いやいや、いまだに毎日、男らしい声で鳴いてるの大丈夫なハズ…(笑)
写真にはピッタリのコメントなんですけどね、坊ちゃまはオカマちゃんと勘違いされた事、心外なようです。
返信する
◆むさらむななのママさん (Humming)
2007-05-18 02:08:48
◆むさらむななのママさん

やっぱり知ってるコが載ってると自分の事のように嬉しいですよね♪ムサシ君もおめでと~☆
おぉっ!猫手星のノミネート狙いですか!?
ウチも昨年のハーモニーに続いてハッピーかヒーローが選んでもらえるといいけど…今月も顔写ってない写真だし、何度も載せていただいてはいるもののマトモな写真は少ないんだよなぁ(;´д`)

子ニャンもいよいよあとちょっとですね!!
名前も決まって、今は待ち遠しくてたまらない時でしょうね~
返信する

コメントを投稿

猫雑誌」カテゴリの最新記事