H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

なんとか撮影できました~♪

2018年12月20日 | 猫用品

 

猫のふく村さんにお願いしたイノシシの被り物と紋付き羽織袴を着けて、

年賀状用写真の撮影会( 大げさ  )をしましたよ。

 

まずは ハーモニーから。

お願い、そんなこと言わないで~!

 

 

 ハモちゃん、こっちこっち~

 

 は~い、お母さん、頑張るねっ!

 

そして、ヒーロー

お~い、 ヒーちゃん、寝ちゃダメ、ダメ!

終わったら、ごほうびにちゅーるあげるよ。

 

ちゅーるって言葉は最強です

 

は~い、どうもありがと~!

 

な~んて感じで なんとか撮り終えることが出来ました♪

欲を言えば きりがないけど、Hummingママの腕じゃ、これが精一杯

あとはHummingパパにバトンタッチ、印刷までやってもらいます!

 

お疲れ様でした~!

 

< おまけ >

 

みなさんは年末ジャンボ宝くじは買われましたか?

発売は明日21日までですよ~

Hummingママは昨日の夕方 名古屋へ出かける用があったので、

高額当選がよく出ることで人気の名駅チャンスセンターで買うことに。

発売期間最後の大安吉日ということで、ものすごい列が…

約30分並んで GETしてきましたよ

 

買ってもなかなか当たらないけど、買わなきゃ当たらないし…

「 10億カモーン!」なんて けっして言いません!

3等の100万円?  4等の10万円? 5等の1万円? いや6等の3千円で

良いから 当たらないかなあ オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の玄関先でまったりな2... | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

猫用品」カテゴリの最新記事