あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

まさかの告白!(笑)

2010-05-07 22:31:16 | Weblog
久々2番組揃い組の木曜日。
といっても、昨日は渋谷行ったりしてたんで、嵐ちゃんはリアルタイムで見ましたが、VSはさっき見ました(笑)

ってことで。見た順だと、、、、嵐ちゃんからですかね。

ん~イマイチ、、、、盛り上がってなかったよーな。。。。。
先週のがあっという間だったとしたら、今週のは、ちょっとがっかりかなあ。
でもまあ。潤くんのマネキンとかはかっこ良かったんですけど。
でも、嵐の皆に合コンという文字はないんだろうなー(笑)
ほっといても寄ってくるんだろうし、、、、
っていう観点で見ると、一番ニノが合コンでいそうな雰囲気だったかな。
潤くんは、、、、、あんなカッコでこられたらかっこよすぎでビビりますって(笑)

VIPはねーどうなんですかね~
前も書いたけど、ただ話を聞くとかじゃなくて、ゲストが嵐の皆にしてもらいたいこととかを寸劇?でやってくれた方が楽しいんだけどなあ。
まあ。別にゲストがいなくてもいいんですけどね(笑)


で。VS!
今回はプラスワンゲストいなかったんですね~なんで?フィギュアチームが5人だったから?
やっぱり5人だといいな~いつも以上にほんわかしちゃいます。私。

しっかし、ホッケー、ほんとうまくいきませんね~今回も残念すぎて笑いました。
潤くん、苦手なんだ~っていうか、、、、なんでも苦手って言いますねえ(笑)
なんでだろうなあ?やっぱり相葉くんが力強かったのかなあ?

でも今回のVSの一番の見所は!やっぱりやっぱり!大野くんの告白でしょう!
ちょっとちょっと~ここだけ超リピすると思いますよ、私(笑)
まず、「そういう仲」って~(爆)
そうなの?(笑)
大野くんって時々潤くんのことを潤くんって言うんだよね~普段はマツジュンなイメージですけど。
しかし、がんばったね~大野くん。さっすがリーダーです。
で、翔くんのフリで「松本くんに一言」ってあとに「潤くん大好き」って(爆)
すごい!全国に告白だ(笑)
やっぱり~好きだと思ったんだよね~大野くん(笑)
ちょっと困ってる潤くんがこれまたツボでした(笑)

その後、相葉くんvs潤くんvs時々ニノって図も面白かったな~
やっぱり5人だけだとなんかいいなあ。
まあ次からはまた普通にプラスワンゲスト、みたいですけど(しかも、上戸彩ちゃんなのかな?)

あー本当。
今回はVSが和みました!

そうこうしているうちに、明日はもう土曜日。
濃いですな。。。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2010-05-11 09:13:06
risaさんこんにちわ♪
VSのそういう関係って???・・・今後の展開が楽しみすぎます♪
多分 大ちゃんが 純な潤君をからかって面白がってたような気もするんだけど(笑)
どっちにしても 潤くんと大野君の絡みが好きな私にとっては 萌え~っでしたけどね(笑)
可愛いわ~っ❤
返信する
Unknown (Lisa)
2010-05-12 22:36:14
さっちゃんさん
私も潤くんと大野くんの絡みはかなり大好物です♪
今後の展開に期待♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。