あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

再チャレンジ?

2010-05-06 21:02:37 | Weblog
ってことでー今日は会社帰りにまたまた渋谷(笑)
なーにしてんでしょ。私。

まあ、そんなに真剣に張るのもね、、、とちょっと思ったんですが、明らかに「あ、待ってますね」って女子がたっくさん。
うーん。すぐ来るのかなあ。。。。。

とりあえず、ちょっとお店をブラブラした後、交差点近くで待つこと、、、、、5分もなかったかなあ。
きたきた!ピンクのバスです(笑)
しかもちょうど目の前で信号のため、止まってくれたんで、シャッターチャンス。
今日は結構冷静でした。
でも。また潤くんしか撮ってませんでしたが(えーと、右下の他の嵐4名も撮りたかったんですが、、、、なんか気付いたら潤くんだけが写真に収まっておりました。。。。。)

バスはそのまま交差点を真っ直ぐ。

おっと。ってことは。
歩道橋だ!

ってことで、バスを追いかけるように昨日も行った歩道橋へ。

おー今日はいるいる。いっぱいいる(笑)

とりあえず、、、、、もう一度戻ってくるかもしれないし、、、、ってことで、私も歩道橋で待機(笑)

今回は結構すぐきました。
来た瞬間、歩道橋女子、一斉にカメラ片手にバスの上に集中(笑)
信号で止まると撮りやすいんですが、、、、、はて、、、、さて。。。。。
「止まれ~」ってみんな口々に言ってました(笑)同じ気持ちですよ。はい。

しかし。
難しかった~なんかナナメなんだよねええ。。。
しかも、先頭が潤くんのアタマで。
後ろから撮るのが正解なんだろうなあ。
さらに、真ん中で写真が、、、、なんていうんだろうなあ。継ぎ足されてる、、、ちがうなー真ん中で貼り合わせてる感じで、遠目ならいいんだろうけど、、、、近くで見るとちょっと残念(笑)
でも。いいのだ。にゃんにゃんなポーズの潤くんでした。
後ろがピンクのうさぎちゃんと一緒の潤くん。
横の写真の潤くん、小指たってるんだけど、、、、、あれはわざと、よね?

いや~2日間。楽しませていただきました(笑)
きれいな写真は来週発売のTVLIFEに期待ってことで(笑)

アイドル潤くん、万歳!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。