あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

来週はいよいよ

2013-08-18 21:23:41 | Weblog
24時間ですね。

今週は色々テレビでまくりなんですよねえ。

おそらく(ホントにおそらくだけど)全部は今年は録画しないんじゃないかな~って思ってはいるのですが。
でも気になる企画は結構あるような。
真剣にチェックしてないので、なんとも言えませんが。

大ちゃんのドラマは、、、、
予告だけでやばい。
うぅぅぅ~~うまい人がああいう役やると、ちょっと辛いんだけども。。。。
見られるかなあ。。。。

にのみのインタビューは普通に面白そうだけど、なんか、24時間ぽくないねえ 笑
いや、でも楽しみなんだけど。

あとは潤くんのタップ。
また武道館で披露なんだよね。
きっといっぱい練習してると思うし。楽しみですが。


番組自体が、、、、昨年久しぶりに見て、ん~~~~ってイメージなんでね、私。
色々考えてしまうわけですよ。

もちろん。嵐さんが悪いわけではなくて。


ま。多分、それなりに見るとは思うのですが。



アラフェスもねえ。。。
当然 笑 玉砕をしまして。
私の知ってる人で当たったって人を知りません。
、、、、、って私そんなに嵐友いないんだけど 笑

ま、昨年参加できてるし、今年はさすがに無理だろうな、、、、、って覚悟はしてたので、そこまでおちてはいませんけど。
近くなったら分からないけどね。
気持ちを切り替えられてればいいんだけど。
まじか!ってくらい、雑誌とかでもめちゃくちゃ宣伝??っていうかその話をしまくるからなあ。
仕方ないけど。
多分、読むのは辛いと思います 笑

色んな気持ちや意見はあると思うんですけど。
突き詰めていくと、今の嵐さんのライブは簡単に行けるようなものではない、ってことなんだと思います。
もっと回数をやってくれたら、とか、順番に当ててくれたら、とか。
本気で思いますけどね。

順番ってのもねえ。難しいですもんね。

私は友達が最初は当たって東京ドームも国立も行けましたし、その後は東京は競争率が高すぎるだろう、って地方狙いをしたりもしましたし、それなりに当たってる人なんだと思います。
でも東京しか行けないって人ももちろんいるでしょうし。
日にち的に、ここの日しか行けないってのもあるでしょうし。
ん~難しいですよね。

あとは、交流関係を広げれば、それなりに行けるチャンスは広がりはするでしょうけど、違う面倒くささ 笑 や嫉妬心 爆 も出てくるでしょうし。。。
お金を定価以上に出しまくるってのも、、、、違法だし。。。。


多分ね。
永遠に行けない、ではないとは思うのですよ。
嵐さんが続く限りは。
(続いてくれると信じてますけど)

そして。
嵐さん自身が、この状態を良しとは思ってないとも思ってます。信じてます。
でも、大きな事務所のある一つのグループがどうこうできる話でもないと思いますし、他との兼ね合い?っていうんですか?とか、伝統???っていうんですか???も色々あれだけ大きい事務所なら難しいと思うんですよね・・・・
個人事務所で嵐さんしかいない(っていうか一番の稼ぎ頭)ならね、ある程度は思うようにできると思ってますけど。
違うからなあ~~~
そして、そういう状況にもなるとは思えないし。

少しずつ、変わっていければいいなあと思います。

そのときまで、私はのんびり、ファンでいたいなあ~って思うし、ここががんばり時なのかもね、とも思う。

ま。嫌いになる理由なんて見れば見るほどないんだけどね 笑

負けちゃだめなのです 笑


きっと潤くんなら
「色々ENJOYしながら過ごしてて。会える日待ってるよ」
、、、って言うに違いない。←妄想甚だしい

嵐だけ、だと多分辛いんだと思うんで 笑
まあ~~~私は結構ミーハーなんで、それなりに楽しいな♪ってことを見つけて、きょろきょろしてるんですけどね。
ははは。

待ってろ、潤くん。嵐さん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。