あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

失ショコなー

2014-03-04 23:27:15 | Weblog
久々なのにこの話題って 笑



まあ佳境っていうか、ドロドロ?してきましたね。

結構楽しんで見てた一人だったのですが
(特に誰かに感情移入のできる話では残念ながらないのですが・・・苦笑)
昨日のはなーなんかなーどうなのさーと思ったので書いちゃいます。


いや、爽太が長いこと好きだった人だとは思うし、そりゃあの展開で拒めるのは男としてないとは思うのですけど
(おとこってそういうものだと思ってるし 笑)


うーん。いいのか、それで。
そんな女が好きなのか???


いやね、サエコみたいなタイプの女がいるのも分かってるし、あれはあれで彼女の性質っていうか、、、、性っていうか。。。
いいんですよ。
女の一部を超具現化したらああいうことをする(したい)ってのはそれなりに誰しもが持ってるものだと、私は思ってるし。
それを実際にやれる人と、理性?でストップできる人(っていうかふつーはやらないと思う)がいるってだけで。

どうせあんなことになるんだったらもうちょっとストーリーがあるっていうか、、、、
じわじわってきてほしかったな。。。。あれじゃ、、、、誰でもいいのか?な展開じゃないか。。。。
(私がそう感じただけですけど)
小悪魔、、、っていうか・・・・
なんだろうねえーこの人は。。。。とちょっと引いてみた。
ついでに爽太にも引いてみた・・・・・

妄想8段階とか靴占いとかはかわいかったんだけどなー
大体、あんな話を職場でしてることがどん引き 爆
ただのバカ男じゃないですか。。。。。その程度だったか・・・・

私が薫子さんだったら、もう好きじゃないですね 笑
そんな男を好きでいる方がおかしい。
いや、でも魔法(=恋)にかかってたらそれでもいい!とか思うのかしら??、、、、、うーん、ない・・・・・

友達もだけど、付き合う人ってのも、結局は自分の身丈にあった人なわけですよ。
だからエレナやらサエコとウマが合うならしょせん奴もその程度なんだなーって思ったり。


はっっっ!ドラマ!!! 笑


まあ、潤くんは潤くんに見えないから(爽太だなーあれは)いいんですけど。

潤くんじゃなかったらもうこのドラマを見るのはやめてる気がするわ。。。。 苦笑

ま、どう着地するか、見届けますけど。


あ、薫子さんが心の中で闘ってた(笑)「ホントに好きな人なら相手の幸せを願うもの」って言ってましたけど、
そうでもないもんですよ~ 笑
好きな人の好きな人が自分からみても本当にすてきな人ならそう思うけど、、、、
あの二人だったらなんでそんな女!的な思いになるのは私は普通だと思う。

だって、最終的には「自分と」幸せになりたいんだもの。

せめて、、、、エレナは実はいい子だったとか、、、うーん、まともな展開となりますように・・・・・



コメント   この記事についてブログを書く
« 明けましたね 2014 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事