あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

やっぱり泣いた。。。。。

2013-03-21 23:13:21 | Weblog
まだ振り返れるほど落ち着いてないので。
一言だけ。


私が潤くんを、嵐さんを好きになったきっかけが嵐ちゃんでした。
見れば見るほど、好きになってました。

春からそんな番組がなくなっちゃうのは、やっぱり悲しくて仕方ないけど。


だけど、お疲れさまでした。

いろんな意見があるのも知ってますが、
私は、この番組には嵐愛があるように感じていました。
たくさん、いじられてはいましたし、ちょっと胸が痛くなることもありましたけど、
一番、嵐さんの良さを出してくれてたような気がします。


CGとかね。


また、こんな番組、作ってください。


5年間、お疲れさまでした。ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。