あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

ぷらちなでーた。

2013-04-13 11:27:06 | Weblog
見てきました。
以下、ネタバレしてます。



公開が春休みだったから、まーひとまず落ち着いたら、、、って思ってましたけど、結局1位にはならなかったんですよね~
まあ、アニメがたくさん公開されてたし、ドラちゃんは強いよね。

で。前売りを持っていたので、悔しいから(笑)レディースデイではない曜日を選び、映画館へ。
一応予約?して行ったんですが、その時点からかなりのガラガラ度で、おっと。。。。怪物くん再びか???

当日は、その予約した時よりは人はいましたけど、それで、一番大きい映画館での上映ってのも大きかったとは思いますが、
のーんびり広々と見られました。 笑


で、内容。
ん~~~~~~~~~~~~
どうかね。突っ込みどころは満載でしたねえ。
一人で見てたんだけど、心の中で、え?そこ?二重人格って???まじか???
とか、
え?なぜ捕まらない?なに、この、間????
的な 苦笑

うーん。残念だなあ。

まだ原作を読んでないので、原作とどうこうの比較はできないんですけど。。。。
もったいないなあ、ってのが見ながら思ったことです。
にのみの演技、、、、
私は神楽くんよりリュウくん役の方がよかったなあ。
ああいう役やらせると、超うまいよね。
神楽くんみたいなかっこいい?役が似合わないってことではないんだけど、、、、ちょっとかわいそうな感じなのかな、雰囲気が。

何かのインタビューで(結構前のだけど)自分のやった役はどれもかわいそうな役だから、どの役にも近くはない、(実際に)なりたくないって言ってたような記憶があるけど、、、、
そうだよな~かわいそうだもんなー切ないもんなー

そういう意味では、ラスト近い頃のリュウくんの回想シーンがよかったです。
ああ、リュウくんサイドから物語を見たいなあ、みたいな感想でした。
あ、それじゃこの映画は成り立たないのか。。。。


でもにのみでもやっぱり前髪があった方が好きだな~っていう、前髪萌えを実感はしましたけど 爆



さて。
色々スタートしました&します、ね。
嵐ちゃんなきあと、それなりにアラシゴトをしながら生活をしてますけど。

NHKの明日を架ける旅、だっけ?はよかったなあ。相変わらず安定したまじめさと、面白さ。
私は5人のなかで、にのみの旅が一番ぐぐっときました。
東北だった、ってのもあるのかもだけど。

同じような?感想?が今週の文春にも載ってて、あーやっぱりよかったよねえ、虎舞、って思った。
大ちゃんのもよかったんだけど(&かわいかったんだけど)
やっぱり大ちゃんって滑舌があまりよくないから 笑 ナレーションにはなかなかむかんねえ、、、、みたいな。


翔くんの新番組も始まりましたね。
まあ、、、、あんなもんでしょう 笑
構えずなんとなく見るかなあ。
新番組で楽しみなのはにのみのだしなあ 笑

あ、でも今翔くんなかなかビジュアルいいねえ~一時期びみょう?だったけど。
また変な?ダイエットってか決まり事作ってるんだろうなー
さ。どんな破天荒っぷりを見せてくれるやら 笑
共演者の神木くんが一番うまい気がするけど 爆
がんばれ翔くん!

あと、潤くんの映画の話題もちょこちょこ出てますね~
樹里ちゃんに軽く嫉妬しつつも 爆、ファンタジーなんだよねえ。ラブラブなんだよねー江ノ島なんだよねー
って楽しみなんだけど、また色々大騒ぎになるのかなーって思うと、それはそれで、、、、のんびり見たいなあ。

この前どうにか雑誌の整理を半分くらいしたから、最低限、この状況をキープしたいと思う今日この頃です。。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。