あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

好きだなあと思う瞬間

2013-07-29 22:07:41 | Weblog
結構落ち着いた感のある私ではありますが、、、、

今回のEnjoyの質問に答えてくれるコーナー。。。。。
読みながら思ったのは。

うん。私が好きな潤くんはこんな潤くんです。


色んな潤くんを見ることはありますよね~
どの潤くんを好きかは、求めているかはそれぞれと思います。
それでいいんだと思うし。

まあ私のツボって、結構潤担からしたら違うんじゃないかな~って感じではあるんですけど。
時々、んん???好きかなあ?って思ったりするのもないことはない 爆

でもねえ。

やっぱりあ、ここだ、おちたの。って思う瞬間もちょこちょこあるわけで。

それが、今回の質問コーナーで一生懸命、もういいよってくらいな勢いで(いや、私はまだまだ答えてほしいけど)
答えてくれてる、素なのかなあ。それは分からないけど、、、
そんな潤くんがやっぱりとってもいいなあ、うん。好きだなあって思うのです。


色んな外野の声があり、もちろん、知った人じゃないですから。げーのーじんですから。っていうこともあったり。

だけど。
うん。信じられればいいんじゃないかなあ。
好きって、こういう気持ちじゃないかなあ。
そんなことも思う。

まだねえ、潤くんに関しては、ちっちゃなジェラ心とか 爆
もし、もし、、、ってことが起こったら冷静でいられる自信がない状態だったりする訳ですが。。。。

もうちょっと大人な、愛な気持ちで応援できたらいいんだけど 笑
まだもうちょっと待って、ね。な状態ではありますけど。←あー我ながらいたい。


ま。それでも。
いいよね。潤くん。とは思います。はい。

そのままでいてね。って思います。

あーもうすぐ20代も終わるんだね。
、、、、ってか、、、まだ20代なのね 爆
男は30代、40代、ですよ 笑

いい男でいてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。