あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

するどいな(笑)

2011-03-04 00:04:51 | Weblog
私だけだとは思うのですが、、、、
あんまりaikoちゃんの歌を聴かずに過ごしてる一人なんで(なんでなんだろう?歳もそんなに??変わらないのに、、、1998年デビューっていってたから、、、、うぅ~その頃の私はほとんど歌番組とか見てない時代なのかも)
サビ聴けば、ああ!って思うけど、すいません、松本さん、私、歌えません(爆)

しっかし。
なかなか鋭いな~ってちょっと(勝手に)感心した(笑)

印象がね。あぁ~って思うことが多かったんで。

と、く、に!潤くんね!

ま。私の思ってる潤くんのイメージ、なんですけど。

奥手だろうなーって思ってますんでね、私。あなたのことはね!

だって、、、、道明寺じゃないでしょうが!(まあ、道明寺くんも、、、、そんなに積極的~って人じゃないイメージですけど。不器用で不躾だからオラオラに見えるけど、、、ね)

最初はね。落ちる前はね、そういう人だって思ってましたよ。
自分のことかっこいいって思ってて、んでもって、女はみんな俺のもの的な(爆←そんなヤツいるんかい)
でもねえ~あれ?違うなあ、この子、違うなあ。。。。って思って落ちましたからね。私。
ぶきっちょだなー奥手だなー自信ないんだなーでもがんばってるんだなー、、、、ね。そうだよね(笑)

ま。これはすべて私の妄想なんで、、、、実際はしりませんけどね。


で。やっぱり大野くんは分かってるんだな~♪ってすいません、そこにやっぱり萌えでした(笑)

付き合って、、、、ませんよね?(笑)


あ。あと翔くんの妄想もああ、、、あるかもねーそんなかもねーって思ってみた。

はい、私のイメージです。

咀嚼音ね。。。。
いやー潤くん素敵でしたね~なんだろうね、この人(笑)美しいんだよなあ。いちいち(笑)
タイプじゃないのになあ。きゅんきゅんするんだよー
見てると(イタイけど)ああ、ダメだ、絶対恋だこれ、って思う(笑)あーイタイ。イタイ。


でも、、、短かったな~aikoちゃん。あれ?もうお気に入り??ってびっくりしたもん。
これだけかい!って突っ込んじまった。


で。
マネキン。
今回のジーンズ対決はいいとして(笑)
またやるんですね~一般投票!
しかも今回、新宿の丸井か~あそこかあ~いつもアウトレットじゃ大変だもんねえ~
今回はネットでも投票できるとかで!
さぁてさて。どうなるんだろう?
今回も、服で選びたいと思います(笑)



相変わらず、、、嵐ちゃんだけはしっかり見て、、、、まだ他の見てない私ですが。。。
そのうち(笑)

あ。今日はいっぱい怪物くんinインドを見て、映画が楽しみになってきました♪
大野くんもがんばってるね!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もrisaさんと同じくです (さっちゃん)
2011-03-08 19:18:47
お久しぶりです
ほんと 私もrisaさんと同じで こういう顔 確か タイプじゃなかったんだけどな~ どうしょうもなくキュンとするんだよな~ ああ見えてってところが ツボで どんどんハマってって目が離せない 
この人に恋してるんだよな~ 私っ て しみじみ思う
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。