あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

最近の私。

2011-07-18 09:39:56 | Weblog
毎日暑いですねえ~

アルバムも発売から10日ほど経ち、、、もちろんヘビロテ中なんですが。

そんなライブモードの中、当落メールも続々と来て。。。。


今年も私名義はまんまと外れ(なぜー!!!)
だけども、同行者として名前を書いた、友達のが当たりました。

初。国立、参戦!!!

ぃやったぁ!!!


まあ、色々と考えた(って大した考えでもないですが)甲斐がありました。

私の友達、もってるんだわ(笑)

だって、学校も当たったし、昨年の東京ドームも当たったし。

嵐運、強いなあーと。

それに比べ、私のもってなさ、って。。。

まあ、学校もいけたし、友達のおかげで東京ドームも行けたんだけど、、、、、、


とりあえず。
国立はすんごい倍率だったんでしょうね。

先日、ちょうど国立付近に行く用事があったから、当たりますように!!!って、国立を半周して妄想を膨らましてみたり(アホですねー)
行く先々の神社でお参りしてお願いしまくったので(ほぼ神頼み 笑)
これから徐々に、お礼参りに行かねば。

ああ。ほんとに嬉しい。


ということで。
ライブのことがクリアになったので、あとはひたすらアルバムを聴いて、体力作りあるのみ、です。

しっかし。
暑くてねー走るのは辛いー(苦笑)
さて、どうするか。。。。


そんな中、世の中は3連休ってことで、友達(一緒にライブ行く友達ではないです)と、昨日一昨日と青森に行ってきました。

なぜか。。。。
その友達は現在大野くんが好きなので(でもまだファンクラに入ってはいない)
ニッポンの嵐を参照に、大野くんを追いかけてみよー計画の旅行でした。

ま。そんなに完璧に追いかけれるなんて無理なんですが、、、、
分かるスポットは行ってみました。

楽しかった~♪

ついでに、この前のMFJでにのみーが青森に行ったのを知り、どこ行ったのかな~ってなんとなく思ってはいたのですが。

たまたま青森のガイドブックを見ていたら、もしかして、ここ?っていう箇所がありまして。
ちょっと行けそうだったので、行っちゃいました(笑)

そしたら、ホントだったみたいで。
おっと~いい勘してるわ、私(笑)

写真は撮ったのですが、ニッポンの嵐にちなんで?普通のカメラ(デジカメではないやつ)で撮ったので、現像しなくちゃなのです(笑)
なので、しばしお待ちを。

ま。携帯とかでちらっとは撮ったんだけどね。

しかし。
東日本パスで行ったので、まあ、周りもそんな人ばっかりだったってのもあるんでしょうが。。。。。
電車はめちゃめちゃ混んでました。

計画立てたのは、結構前だったんですが、青森まで行く新幹線はほぼ満席で。。。。
レンタカーもぎりぎり間に合ったって感じで、いやぁ。がんばってますよ。東北。


最後に、大野くん同様、善知鳥神社で締めたんですけど。
復興絵馬ってのがあったので、それを納めてきました。


早く皆が笑顔になれるといいなあ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2011-07-19 23:05:57
Lisaさん こんばんわ~♪
国立当選おめでとうございます
実は 私も 京セラ1月3日当選メールいただきました 
お互いこの幸運を噛みしめ このコンサート いろんな想いを感じ 全力で楽しみましょうね

日本の嵐大野君を辿っての青森旅行いいですね

東北の人達が 一日も早く笑顔を取り戻す日が来る事を祈るばかりです 
返信する
ありがとです。 (Lisa)
2011-07-24 00:08:38
>さっちゃんさん
お互い、よかったですね。
はい。全力で臨みます。
とりあえず、、、、まずはホントに体力作りをしなくちゃなのです。

青森、よかったですよ~
ホントは潤くんを追いかける旅をGWに計画してたんですが、なんとなく震災の影響でその頃は出掛ける気分じゃなくって、、、まずは大野くん、でした(笑)
いつか、そのうち!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。