あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

まりお

2010-05-12 22:10:35 | Weblog
相葉くんも登場ですね。

火曜日。
私の朝一の行動は「テレビをつける」なんで、寝ぼけ眼でテレビをつけたんですが、つけたとたんニノの声。
あ!マリオカート?って画面を見たら相葉くん。。。。。あれ?
って感じで、一瞬夢の続きかと思った私だったのですが、現実でした。

うわぁ。任天堂、、、、やるなあ。
あとは翔くんか。あんまりゲームやるイメージ、、、ないけど(苦笑)
せっかくだから5人で出ないかな~

しかし。
ってことは。

マリオカート、またまた捕獲が難しくなるじゃん!!!!

まだ3本しか捕獲できてない。。。。。
見たいよぉ。捕獲したいよぉ。


ところで。
今日発売の文春の車内吊りを見た限りだとやはり潤くんの月9の噂は本当なんでしょうか?
と思って、立ち読みはしてきたんですけどね。。。。

まあ。ドラマで潤くんの演技が見られるのは嬉しい。
恋愛ものだとしたら、、、、多分ドキドキしすぎて疲れそうだけど(笑)でもやっぱり最終的には嬉しいはず(笑)
まあ、、、、内容にもよるしな~脚本家にもよるしな~
三谷さんとかだったらめちゃくちゃうれしいけど、、、、さすがにそこまでは、、、、ないよなあ。
(でも三谷さんって月9は書いてないよーな???どうだっけな?火曜日とか水曜日のイメージ。その前に恋愛ものって書いてない気もする)

でも。
これは私の全くの個人的意見なんですけど。

潤くんがすっごく国民的な人?になるのが、なーんかイヤなんですよね~(笑)

まあ。もうすでに、そうだっていえばそうなんですけど。。。。

ポストキムタク的なのは、、、、、、ちょっと、、、、ねえ。。。。。。

なんでそう思うんだろう?って考えてみたら(笑)、私、潤くんの完璧さが好きなんじゃなくて、完璧に見えるのに実はそうじゃないってところに気付いたから好きになったんだってことを思い出しました(笑)
その残念なところを含めると私的には結構完璧なんですけどね(笑)

元々、ジャニ系はシャットアウトな人だったので(そこまでシャットアウトせんでもええやん、ってくらい)、ヒーローすぎるのってなんかな~恥ずかしいんだよな~
木村くんはどんな人か分かりませんけどね。イメージ、ヒーローなんですよね~
ドラマの役もなんかそんなの多いし。

でもな~世間はそういう潤くんを求めてるのかな~
。。。。。とも、思う。

私が求めている潤くんは、「しやがれ」でラーメンの麺をどさっと入れて汁を飛び散らしちゃうとことか、スープどこだ?って探しちゃうとことか、マリオカートで歌ってる潤くんとか。
vsで真剣にビンゴを当てようと計画を立てる潤くんとか。大野くんに強気発言してるくせに告られた?ら困ってる潤くんとか。
嵐ちゃんで「俺は下から攻めたい」とかちょい照れながら言ってる潤くんとか。。。。
あーもぉ。そういう潤くんが好きなんですよ。本当に。

ドラマの話は、そのうち報道があるでしょう(笑)
本当にその位置での出演だったら、、、、それなりにプレッシャーもあるだろうし、勝手に私がハラハラしそうですけどね。

がんばってる潤くんを応援するのも、またそれも幸せなことですからね。

ま。その時はそのときでまた書きたいと思います(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2010-05-13 16:19:32
risaさんこんにちわ♪
潤君の月9どうやらホントみたいなんですよね~っ♪・・・多分
私も 潤君の見た目とは違う残念ブリや 可愛らしさや 純情なところに キュイ~~~ンって 胸が締め付けられて たまんないくらい愛おしくなっちゃうんで・・・カッコいいだけの潤くんなんて つまんな~い!!

だけど どう頑張ったって 隠しきれないでしょうね あんだけ残念な要素が詰まってるから(笑)・・・ホント大野君とは完全真逆だもんな~っ
大野さんは実は凄い 潤君は実は残念みたいな(笑)

返信する
Unknown (Lisa)
2010-05-13 20:42:57
さっちゃんさん、こんばんは!
そうだ、それだ!「かっこいい潤くんだけじゃつまらない!」
まあ、世間もそのうち気付くんじゃないかな~と。あの残念さ具合。。。そして、そこがとっても愛おしいことにも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。