あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

もう2月だし!笑

2013-02-02 11:15:12 | Weblog
かなーり放置中なこのブログ。。。
嵐ファンやめたんじゃーと思われても仕方ないけど 笑
しつこい性格なんで、そんな簡単に想いは終わりません 笑

ただねー色々追いかけすぎてもね、、、って感じにはなってしまってはいます。
ま、普通な生活に戻りつつあるってか。

でも、普通な感じよりは全然追いかけてますけど。


1月。。。。

あ、名古屋行ってきました。
まさかの真正面、1階スタンド。
よく見えた~♪
ここの席が一番いいかもしれん。
アリーナは首が疲れるから 笑

でも、ファンサ♪的な想い出はなく、楽しかったんだけど、ほんとに楽しかったんだけど、、、、
周りがいまいちおとなしめで。
ん~もっと踊って!騒いで!!!嵐さんだよ!!!!!な気持ちがどうしても最後まで拭いきれず。
つい、友達に愚痴ってしまって、、、、、
楽しいライブだったのに、愚痴じゃだめだよなあ。。。って後で猛省。。。。

楽しかったんだけどなあ。。。。。


最近の嵐ちゃん。

相変わらず贔屓にしてますが 笑
やっぱりこれが見られなくなるのは悲しすぎるなあ~ってしみじみ思う今日この頃。

なんか、より、自然さが最近(といってもまだ昨年収録分ぽいけど)増してきて。
今週の大ちゃんと潤くんのもさ。
潤くん、勝手に(??)買い物行って帰ってくる設定だし。
楽しいなあ。かわいいなあ。
絶対嵐さんは、ほっておけば勝手に楽しいことしてくれるんだよ。慣れると最強なんだよ!!
大ちゃんもこの番組は結構しゃべるしさ。
たとえ二人でも、なんか嵐さんのわちゃわちゃ感はしっかり出てると思うんだよね。
5人いたらいいってもんでもないんだよーってよく思う 笑
あ、あくまでも私の主観。私の勝手な想像ですけど。

先週の大ちゃんとにのみのマリさんの写真集を見るとこも。
わーん、かわいいよぉ。
ってチャプターつけました 笑
元気よく「リール!!」って答えるとこもツボでした 笑

あ。でもねえ。
今週のミッションで、潤くんが本気の 笑 ものまねしたとこ。
あれ見ながら、あーやっぱり潤くんのこーゆーとこがすきなんだよね。そうなんだよなあ。
ってしみじみした。
うん。大ちゃんの方が顔は好きだけど 爆 潤担なのは、そのせいだ。
あはは。


お正月に、ちょっと見たくなって「流星の絆」を一気見してました。
再放送で見た以来だから(ファンになりたてのころ)久々なんだけど、、、
結末も知ってるんだけど。
みょーに泣けたなあ。やっぱりにのみいいなあ。
つーか、、、、TBSドラマが好きらしいなあー私 笑

またやらんかなーって思うけど、、、ま、しばらく無理なんだろうな。
残念すぎる。

4月クールからのドラマ。。。
んー 汗
まあ、、、、色々あんでしょう 笑
私が怒っても愚痴っても仕方ないので、せめて、やってる本人達には何かプラスになるものがあるドラマだといいな、と。
まあ、、、、、ブツブツ言いながら見る?録画する??とは思いますが。
うまく距離とらないとねえ。
嵐さんは悪くないと思ってるから。もっと上な話だと思ってるし 笑

売れるって大変だよねえ。。ってほんと、思う。ま、あの事務所だから余計、ね。


どんどん、私が好きな(あくまでも私が好きな、であって、世間的に、ファン的には好きじゃないかもだけど)
嵐さんが見れなくなってきてる気がしちゃって、つい、昔の嵐さんを見てにっこりしちゃう後ろ向きな私だけども。

でもねえ。今は今で、好きだから。
中身は変わってないと思ってるし。
うん、上手に乗り切ってねえ。体、壊さないでねえ。。。。。


、、、、って親か 笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。