あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

やっぱり激リピ

2011-07-02 10:48:13 | Weblog
前回の嵐ちゃん。

なんだろー楽しかったんだよな~
ダラダラ感がよかったようなー
素な感じがよかったよーなー

もちろん、末ズだからってのもあるけど。
先週の櫻葉も好きで。結構見てるけど。

なんだろうなー雰囲気、かなあ。

そして。
見てねーぞ。他の番組(爆)
見たいんだけどなあ。さらっっと見にくくて。そこまでの時間がないってか。。。。
(嵐ちゃんはリピるくせに。。。。汗)
嵐ちゃんは、リアルタイムで見れるから、見やすくて。
んーでも好きなんだけどさ。結局のところ。

2人は2人でのアジがある気がする今日この頃。
もちろん、5人のわちゃわちゃが大好物ですけど。
5人の時では見られない顔が見られる気もする今日この頃。

潤くんってさーやっぱりにのみーだといつも以上にリラックス、、、ってか。
自由っていうか。安心してる、っていうか。

もーソファーにごろんってした姿とか。
カメにエサあげて癒された~って言ってるとことか。
体育座りしてるとことか。。。

ちょーツボった(笑)


ま。いつもノープランのダラダラデートじゃあれですけどね(笑)

結構嵐らしくて?(ん?)スタッフさんもよかったのではー(誰だ私)


そして。潤くん。
やっぱり前髪はマストだよ(爆)

超絶かわゆす。
好きな髪型は大雅くんだよねーって思ってたけど、今の髪型(前髪あり)もかなり上昇中です(爆)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです 元気ですか!? (さっちゃん)
2011-07-03 23:07:14
risaさん ご無沙汰しちゃって ごめんなさい・・・ペコリ

潤くんの前髪 マストですよねー
超可愛い❤ 超可愛いどころか 超絶可愛い❤
若返りすぎて 大変(笑)

最近 目から鱗っていうか 私自信が一肌向けたっていうか・・・
潤くんが幸せなら 何でもいいや~って思えるようになりました・・・私も大人になったものです テレッ

risaさんと同じく
最近の末ズ さっちゃん的にも 一押しなんですよね~っ
・・・実は VS嵐 チチクリマンボー事件の時から 禁句の人身事故で末ズ急速進展疑惑 湧きあがっていたんですよねー 当時 あまりにも不謹慎で口チャックでしたけどね~

改めまして 
risaさん これからも よろしくお願いします・・・ペコリ

酔っぱらいさっちゃんより 愛を込めて
返信する
>さっちゃんさん (Lisa)
2011-07-04 12:42:42
こちらこそご無沙汰です~
最近すっかり嵐ちゃんしか見れてないのでなかなかさっちゃんさんとこでコメントもできず…ごめんなさい。

ですよねですよね!
前髪あり潤くんがかわゆすぎて大変です(笑)
アルバムの写真も前髪あるといいなあ~と思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。