あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

すっかり放置 笑

2013-07-11 22:38:05 | Weblog
あっついですねえ。毎日。
溶けそう、、、ってよりは燃えそうです。。。
まあ、日中は仕事してるから涼しいんですけどね。
朝晩も暑いからいやになっちゃいます。。。。


東京ドームのワクワク。
もう2週間も前やん。。。って思いますが、、、一応、参加できました。
まあ、色々駆使して、ですけど。

アラフェスのグッズが会場以外でもかえちゃうとか。
なんだかよく分からない毎日です。
まあ、会社は利益をとってなんぼ、ですから、仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうけどね。


ワクワクの感想。

前回より、ふつーな感じ、、、って言い方はへんですけど 笑
なんか普通に面白かったです。

私はWSとかでさんざん流れていた回に参加してたのですが、潤くんの寝床見れたり、大ちゃんの夢に出てくる為の一言聴けたり(でも夢には出てこなかったんだなー残念~)個人的にはよかったです。
しかも、見てた席が、見事に大ちゃん、潤くん、相葉くんがよく見えるという私と相方にとってはいい席だったので、授業中もガン見。
そこで思ったのは、潤くんはやっぱり男っぽいなあ~っていう 爆
机に座ってる姿がね。。。なんか、あーやっぱ男の子だなあ~って感じだったので 笑
、、、、そこじゃない?

大ちゃんがまたこれが面白いくらいにスイッチ切ってて。
ある意味すごいとは思うんですが。。。。
それがかわいかった。
、、、、ってか、疲れてた?
みんな見とるよ~ 笑


でもやっぱり歌う嵐さん、踊る嵐さんが見たいんだろうな~みんな。
とも思う。
だけどね。
ワクワクっていう形態は、嵐さん的には続けたいんだろうな~とも思うし、やるなら見たいな~と思う。

面白いんだけどね。
考えてる人は別な人、とはいえ。今の嵐さんじゃないとできないことだとも思うし。


さて。
アラフェスとライブツアーですよ。
まったくもって行ける気がしないけど。。。。
どうにか参加できるといいな~とまた例によって念を送ってみる 笑

24時間とかあたらし~とか。
まあ色々あるっちゃあるけど。
まあ。そのへんはそれなりに。

うーん。落ち着いたもんだ、私 笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。