あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

ツナ缶に反応(笑)

2010-05-15 11:47:14 | Weblog
今日のラジオ。
疲れていたらしく、起きたら10時(苦笑)
あ。潤くんもうすぐ始まる~ってあわてて起きた私です。

さて。そんななか聞いた潤くんの声。
今回は、♪MonsterのPVのお話でした。

前から結構撮影に時間かかったって言ってましたが、5時間くらい踊ってたって話をしてました。
んで、メールでふせじゅんの話になって(いや、誰もふせじゅんなんて言ってませんけど、、、、潤くん的にはあそこは「フロアで踊る」シーンらしいです)
別に俺がやりたいって言ったわけじゃないんだけど、フリに書いてあったから、本当にやるんですか?って聞いたら本当にやるっていうからさ、、、、
ってのことらしく。
うは。かわいー(笑)
で、Truthの時も相葉くんとシンメトリーな関係で、今回も相葉くんとそんな関係らしいんですが、
そのフロアで踊っている時の相葉くんは止まってたりして、なんかあれ?って感じらしいです(笑)
でも、そのフロアの時は抜かれてるから、まあオイシいんでしょうけど、、、的なことを言ってました。

潤くんを抜かれるのは嬉しいんだけど、時々全体の動きとかも見てみたいな~って思うんだよなあ。
ずっと引きで見るのも寂しいから、いいんだけど、5人で一つなイメージもあるし。
だって、相葉くんとシンメトリーな関係だなんて聞いたら、色々比較したくなるじゃん~
やっぱりマルチアングル必要でしょ!

あとは、周りのトラブルメーカーを教えてくださいのコーナーで、何でもポン酢をかけるおじいちゃんがトラブルメーカーですって内容だったんですが、、、
そこで潤くんも、ポン酢は凄いって話をしてて(笑)
潤くんも結構なんでもポン酢かけるよって言ってましたが、その中で私的におかしかったのは。
一時期、ツナ缶ばっかり食べてたときがあって、その時も醤油よりもポン酢の方が多かった。っていう告白(笑)

ツナ缶?ツナ缶ばっかり食べてた?なんだそりゃ。志田未来ちゃんかよ~
まさかあの嵐ちゃんの後でツナ缶に目覚めた?だって、ツナサラダじゃなくて、ツナ缶だよ?
でも未来ちゃんは味つけないぞ。ツナ自体にも味があるんだって感想述べてたじゃん!ポン酢じゃないよー(笑)

と、結構ツボりました(笑)

あとは、5×10の編集の話とか。。。。。
やっぱり潤くんの想いのつまった映像なんだな~って。
雨の日のとかも、もっといれようかと思ったけど、なんだか分からない位降ってたりしてたから、ダイジェストにした、とか。
編集にあたっての色々な話もしてくれて、潤くんの想いも伝わったっていうか。。。。うん、やっぱり潤くんいいよ~!

でもね。私はまだライブ行ったことないし、10周年ライブは新参者ファン的には、行きたい!ってよりは、ずっと応援してたコに譲ります。って気持ちだったんで(って行きたくても行けない状況ですけどね)、全然行きたかったよ~っていう想いはなく見てたんですが。
そんな私でも、「うわー嵐って本当にファン想い!ファンだったら、10年とかファンだったら、このライブ見たら絶対泣く!一生覚えてるよ!」って想うくらい、そういう意味では羨ましいライブだったし、いい関係だな~って思った。

11年目からのライブは行きたいな~行かせてください!(笑)

さて!
土曜日だ!木曜日から土曜日まではあっという間だよな~その後を上手に過ごさないと、、、、途中で嵐切れが起こるんで、注意が必要です(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2010-05-17 15:55:02
伏せ潤 潤くんもホントにやるんですかって聞いちゃったんだ 可愛い~~~っ❤

ツナ缶ばっか食べてたんだ 可愛い~~~っ❤

あの雨のコンサート ダイジェストにしようって思ってあんな風になったんだ 可愛い~~~っ❤

ホントに やることなす事可愛すぎるんですけど~~~っ 目尻が下がりまくったわ 癒されるな~っ こういうたわいもない話って もう可愛いな~~~っ❤しか出てこない(笑)

可愛すぎて 困っちゃう~~~っ(笑)
返信する
Unknown (Lisa)
2010-05-17 23:25:31
さっちゃんさん。
可愛いでしょ!かわいすぎるでしょ!!
ラジオはなんだか素な潤くんでマストで聴きたいって思うんだよね。ラジオの前で超ニコニコしてます。怪しいです、私(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。