あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

煽られる(笑)

2010-05-14 22:49:30 | Weblog
もうすぐ、新曲発売ですね♪
今回もメイキングが入ってるし、踊る系だし、結構早い時期に予約をすませたんで、あとは発売日を指折り待つだけです。

そんな中、Jウェブで煽られてます(笑)

PVシーンのことを結構細かにのせてくれてて。
読んでたら色んな妄想が~ちょっと~私ってすっごい単純!!!

ってことで。
とっても楽しみなんですけど!

もちろん、PVもですけど、やっぱりやっぱりメイキングもどれだけ色んなことが収録されているんだろう!
どんな会話が入ってるんだろう!
そんなことを考えると、本当に楽しみで仕方ないです(笑)

Jは、、、、私たちが何で喜ぶか、、、、知ってるんだろうな~あはは。

まんまとのせられてる気がして、ちと悔しいですが(笑)

ま。いーんじゃない~♪

明日は土曜日。
怪物くんもしやがれも楽しみです!

色々ぐるぐるしてても仕方ないし(笑)
あの件は。
個人的に、あちゃー私ってすっごい好きなんだな~ってことに気付いたことへのショックが大きかったわけで(爆)
別に潤くんのプライベートをどうこういう気もないし(笑)

ま。イタイことはかわりないな。私。

昨日の嵐ちゃん。
ペンギンの真似してちょこちょこ歩く潤くんがかわいくって仕方なかったです(笑)
そうかと思うと、ダウトアクターではしっかりだませてたし。結構、楽しんでやってますよね。あのコーナー。

マリオカートもあと3本(特別編は除いて、、、、これは、、、、録れないよ、、、、涙)にまでいきました。
我ながらすごいな~と思うのは、今のトコ、まだ一度もかぶってないんですね~
ま。そのうちかぶるんでしょうけど(苦笑)
5回遭遇して、全部が違うバージョンって、、、、、結構すごくない?、、、、すごくないですね。。。

まあ。相葉くんのもそれなりに捕獲できてるんだけど。
さあ、どっちが先にそろうか!

振り回されてるけど、やっぱり楽しいからいいのです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2010-05-17 15:45:31
risaさんこんにちわ♪
この件はね 私も実は我ながら相当ショックだったんだ 子供からうざがられるくらいショックだよ~って言ってたもん(笑)
なんか 恋多き女の傷心の道具になっていそうな感じが なんか 嫌なんだよね(笑)
ただのヤキモチなんだけどね(笑)
返信する
Unknown (Lisa)
2010-05-17 23:27:15
さっちゃんさん
私もほぼただのヤキモチです(笑)
彼女のポスターとか見るとなんだか目をそらしてしまう自分がなんだかイタイです(笑)
でも仕方ないのさ。恋してるから、、、、えーん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。