あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

アラシゴトだらけ

2010-05-22 11:14:55 | Weblog
火曜日。
もっちろんフラゲして♪Monsterを購入。ちゃんと予約してたんで、無事ゲット。

しかし、今回はいつもは夕方に行ってもある程度置いてあるのに、全然なかった。
そして、いつもはレジが凄く並んでるのに(そして皆、同じCDを持ってたりする 笑)、今回は誰も並んでなかった。
友達が、予約しそびれたらしく、ない~って大騒ぎしてたんで、いくつか店舗を回ってみたけど、ありゃしない。
って、火曜日の段階で、、、、、、発売日じゃないんですけど、、、、、

分かってたけど、すごいなー本当に。

ってことで。
火曜日から暇さえあればPV見まくり中です。

元からメイキングとか大好きなんで。しかも今回は5人のシーンが多いから、もうそれだけで和む(笑)
大野くんとニノの絡みとか、相葉くんのテンションとか、翔くんの楽しそうな顔とか。
もちろん、ツボは潤くんのモンスター(笑)かわいい~かわいすぎる~
あとね、最後の方で大野くんに「モンスターやんなよ」的にちょこちょこっと話してるとこがすごく好きで♪
それから、一人でフリのチェックをしてるとことか。ああ、潤くんっぽい(って私が思う潤くん、ですが)
いちいち、ふと見せる表情がかっこよくって。しみじみ、かっこよすぎんだろ!って思ってます(笑)

最初のシーンを皆で確認してる時に「出た~怪物くーん」っていう潤くんもかなり好き。
肩をアイシング?してたけど、、、、肩痛いのかな?←そこまで心配してみた(笑)

いや~でもやっぱり踊ってる嵐って最高です!
いいですね~!しみじみ思います。
かっこいい!

めちゃくちゃダンスがうまい、とかじゃないとは思うんですよ(笑)
まあ、本当のダンサーとかから見たら大したことないかも、しれないけど。
なんとなく、私も踊れそう。フリしてみたい、って思えるフリと、なんだかんだとやっぱりかっこよく踊ってるんだよね。
バシっと全員のフリがぴったり合ってるわけでもないけど、それが味(笑)

PVに限って言うと、私のツボ処は結構大野くんだったりはするんですが(笑)
最初の登場シーンの最後で指をくいっとするでしょう。ああいうのに弱いんで、まずそこが好きで(笑)
あと、最後に後ろからさっさっと出てくるとこあるでしょう。そこも凄いツボで。
すごい存在感です。さすが大野くん。そこは何度見てもなんか、大野くんに釘付けなんだよね~
潤くんは、踊ってるとこより、ピンショットな歌ってるとこが結構好き。
火越しの潤くんとかね。

ついに!来週のMステで歌ってくれるみたいですね~!
楽しみ楽しみ。楽しみすぎる!!!!
潤くんは生歌でもフロアするんでしょうか?
ん~絶対にそれまでには帰るぞ!来週!!!


CMも、なんだか次々に発表になってますねえ。捕獲、大変ですね~(笑)

マリオカートは最近あまり遭遇せず。ニノあいバージョンが6つ位捕獲できたんですが、、、、
最近、大野くんのも見ないしな~

そんな中、翔くんがPinoとかニノがJCBとか、相葉くんがムヒとか。
あれ~?潤くんはぁ????

嵐の伸びしろ(なんだそれ)って、翔くんとか相葉くんなんだろうな~と思う私(笑)
なんていうかな。潤くんって、かなり現段階でも嵐であることが分かられてるし、目立ってるんだよね。
私ですら、嵐=松潤、ニノ、だったし(ってか他の人知らなかったし)
でも潤くんって、濃いんだよ(笑)
パッと見ね。
ニノの方が、なんか誰にでもなれるイメージがある。JCBのやつとかみて、余計にそう思った(笑)
いそうだもん。なんか。
でも、潤くんは、なんか、潤くん(笑)っていうか、、、、スター(笑)
悪い意味じゃないけど。
潤くんを知れば、あれ?なんか思ってたのと違う、、、、って思うはずなんだけど、まだ、世間的にはそこまで分かられてないような気がする。。。。。
って、Tokyo1週間を読みながら思った(笑)

いや~私の意見と世間の意見が違う~(笑)

まあ、分かるんですけどね。分かるんだけど。。。。。
潤くん、絶対結婚したらいい夫だと思うんだけどな~誠実だし、浮気とかしなそうだし(イメージですけど)
潤くんの懐に入ったら、絶対に幸せだよ。そこに入るまでは大変だけど。
でも、相当強くないと色々大変だろうな~とも思うけど。←っていうか、何を妄想してんだか、、、、ヒマだわ、私。
彼氏でもいいけどね。妻の方が幸せでしょう。はい。

今回のテレビ誌、結構表紙を飾ってて。
なんでだ?って思ったら、新曲発売だからなんですね(笑)まあ、しょっちゅう表紙を飾ってるからな~なんだか麻痺してる(笑)
私的には、どの座談会も面白かった。選ぶの、苦労しました。
でも結局、週ジョンに決定(笑)
理由。。。。。
潤くんの王子姿にクラってしたから(爆)

ちょっと~西野さんGJ!(笑)
潤くん以外の王子姿も超楽しみです。ま。潤くんが一番キラキラしてたけど。
ってか、、、、似合うな~似合いすぎだな~まいったな~(笑)

最近、嵐ちゃんの編集がすごくて、、、、もっと見たいんですけど、、、、っていうことが多いんですよね。
前週の予告で流れてた映像すら、ないんだもん。
最近じゃ、予告のところまでちゃんと保存してますよ(笑)
提供で全然見えないんだけどさ。なんか気になるんだもん。

今回の嵐ちゃんも、絶対潤くんも便利グッズのプレゼン、したんじゃないなあ~と思うんですけど(知らないけどさ)、ニノと大野くんしかなかったし(予告では相葉くんのシーンはあったんだけどね)
まあ、、、流したからって面白いかは別だからね、、、、いいんですけど。

あ。で、マネキン(笑)
いや~売れ残っちゃいましたね~私はそんなにイヤじゃなかったけどなあ。
まあ、ガイドって、、、言えばガイドって、、、まあ。まあ、ね。
帽子とか、かわいかったけどなああ。
いや~でもね。徐々に凹んでいく潤くんがほんっとかわいくって~
すいません~最後まで写ってくれて、嬉しかったです(笑)
でも、、、、凹んだみたいだったなあ。

そうそう。
今日のラジオで、「来週あたり、色々お話し出来ることがあるかも」みたいなことを言ってたんですけど!
ちょっと。なに?なに?なになになに?????
なんか、やるの?発表になるの?
WSチェックだな~うん。
ラジオの潤くんに向かって「なに~!!!」って聞いてる自分がイタイ(笑)

いや~
久々に書くと長いっつーねん。

再放送してるバンビ~ノのことも書きたいんだけど、、、、ま。また書きます(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2010-05-23 15:06:46
risaさんこんにちわ♪
そうなんだよな 世間の潤君のイメージと 私の思う潤君のイメージとは あまりにもかけ離れ過ぎていてがっかりする事がある(笑)

見た目のインパクトが強過ぎて そういう風な人間だと思いこんじゃって 内面の美しさや優しさまでは たどり着けないケースが多いんだろうなって(笑) 外見で損をするタイプの典型だもんな潤君って(笑)

だからこそ TV画面を通して見る人間よりも 潤くんと直接触れ合う事の出来る 業界関係者の間で 潤君のファンが多いのもうなずける

だけど それが 私にとって一番説得力があるわけで 自分の思う潤君のイメージが 間違ってないんだろうなって確信するし 
ひょっとしたら 私が思うよりも もっと素敵な人なのかもしれないなって思ったりなんかもする 
だからこそ 見た目だけで判断しない 自分自身の人を見る目にも自信を持てるし 自信を持って潤君を応援できるんだよね(笑)
まあ 潤くん自身も 分かってくれる人だけに分かってもらえればいいっていうスタンスだからさ(笑) 
潤君の事を少しばかり分かっている 私が自分のブログに遊びに来てくれる人に 少しでも潤君の良さを 潤くんに代わって 伝える事が出来たらな~なんて思って頑張っているわけです・・・とか言いながら スケベ目線が多いんだけどね(笑)  
  
返信する
Unknown (Lisa)
2010-05-24 20:51:25
>さっちゃんさん
語ったね~(笑)うんうん。分かる。分かる~
潤くんって驚くくらい見た目と違うもんね。
もちろん、私は直にふれあったことはないけどさ。
生で見たこともないけどさ。。。。

分かる人だけ分かればいいじゃんって思いながらも、誤解されてると悲しくなるんだよね。

まあ、私も最初は誤解してたんだけど。
でも気付いちゃったから。だから落ちてしまったんだけどもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。