あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

まだ試練?は続くのね~(笑)

2011-04-18 22:44:03 | Weblog
なんとなくテレビの番組表を見てたら、、、、

あららー今週も二人の嵐さんですかっっっ

うーん。
まあ、うん。。。。

頑張ります(笑)


まあ。潤くんと相葉くん、みたいですね。
アラシアターもそんな感じ、、、らしいっすね。

えええ~大野くんもやろうよぉ(笑)


この二人ぷれいはいつまで続くんでしょうか?



まあ。。。。(って、まあ、って呟いてばっかだなあ)
TOKIO兄さん達も、ダッシュとかだといつも5人出てるわけじゃない、、、しねえ。
エイトのみんなも、7人でいつも出てるわけじゃないしねえ。

とか。
うーん。前向き解釈(笑)

5人の空気感が好き!とか、5人のわちゃわちゃ感が好き!!って人は普通に多いし、まあ、そこが魅力だとも思うんだけど。

色々今後のことを考えると、、、、たしかに、、、、、うーんと、、、いつも5人ってわけに、、、、

えーん。5人がやっぱり落ち着きます!!!(笑)


まあ。試練と思って、頑張ります?!

今週は、二人だと思ってみるから、そこまでの衝撃じゃないでしょう。うん。

まあ、、、デート相手があの人ってのは、、、、なんともかんともびみょーな気もするよーなしないよーな。。。。

ま。それはそれとして(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。