あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

邪推しまくり(笑)

2011-04-17 07:50:06 | Weblog
いやー前回の嵐ちゃん。

見終わった後に(いや、見ながらも)、これは、、、、、クレームすごいだろーな。。。。。。
とぼんやり思ってしまいました。

何の試練かと思った(笑)


いや。
別にニノと翔くんは頑張ったと思うし、VIPリムジンは、、、、まあ、個人的には5人でワイワイしてほしいし、リムジンじゃなくっていいんだけど!って思ったけど、ロケは行きたいだろうし(って誰がやねん)、といっても5人でロケは今は無理だろうし、、、、
まー別に別に、、、、う、うん、アリ、、、っちゃあり。かなあ。と。

でも、流石に一度も(あ、最初に出たか)、他の3人が出ないと、、、、
流石に、、、、流石の私も、、、、

思わずがっかり。。。。。って思ってしまったさ。


見ながら(あ、やっぱりニノは自然な演技だな~とかは思ってたけどね)、うーん、、、、これって、やっぱり何か色んな事情があったんだよね?だからだよね????と思わずにはいられず。

以下、私の邪推です(笑)何の根拠もないので、あしからず。

○やっぱり震災の影響ですよねー
大体、拡大スペシャル~って言ってるわけだし、思うに、それなりに拡大スペシャルをするつもりだったと思うんですよ。
そこで2人しか出ないっていうことはありえない(嵐が5人でわちゃわちゃしてるのがいいってのは、、、、いくらなんでも知ってるでしょう)
私の記憶が定かであれば、、、、30日にも収録の予定はあったはずで、でもやってないんじゃないかなあ~と勝手に思って。
(VSも29日に収録予定なはずだけど、、、これもやってないよーな、、、、なんとなく)
つまり。準備する時間がなかったんじゃないかなあって。
どんなバラエティでも、準備って必要だし、でもこの状況で準備は、、、無理だったんじゃないかなあ。
で、苦肉の策として、、、、2人ならどうにかいける、とかの判断かなあ、とか。

○これはマーチングJの日に収録なのかなー
翔くんとニノはいなかったんだよね。募金3日目。
、、、、っていう単純な理由ですけど。
募金にも出たい、でも仕事もある、、、、って中の選択?とか(かなーり邪推です。苦笑)

○裏がBOSSだから色々試したい?(爆)
強力ですからねえ、、、、裏番組(笑)
もうこの期?は色々試して反応を見たい、、、とか(爆々)
んなわけは、、、、さすがにないかー


見ながらそんなことを考えてしまった。
うーん。
正直、やっぱり私は5人でわちゃわちゃしてて欲しい。
たとえ、大野くんがちょっとしかしゃべらなくても(爆)、編集でカットされてしまっても。
やっぱり5人の空気感が見たいんだなあ~ってすっごく思った嵐ちゃんでした。

ま。。。。色んなオトナの事情があるのかもしれないけど、、、、
どうにか、5人でわちゃわちゃする嵐ちゃんに戻ることを切に祈る。
、、、ってたった1回そんな放送でアタフタすんなよーとも思うけど(笑)

来週の予告もなかったからね。。。余計にアタフタしてるんでしょうけど。



それから。
大野くんの若冲ワールド。
この番組で伊藤若冲って人を知った一人ですが、、、
今日、ナビ番組みたいのをやってて、見たら。いや~この人、凄いし、画は結構好きだし、ちょっとハマりそうです。
教えてくれてありがとー大野くん~!(笑)

いやーしかし。
大野くんの絵を見てるときの目の輝きが(笑)
ほんっと、キラキラしてたなあ。。。。。
好きなんだねえ。ホントに。
そんな笑顔を見てたら、なんだか自然と私も笑顔になっちゃいましたよぉ!


昨日は土曜日、、、ってことで、潤くんのラジオなんですが。
まだ聞いてないんだなあ。
今、隔週で土曜日朝に予定がある人になってしまって。。。。
聞いたら感想をば。。。


あ。ちなみにまだしやがれも見てない(笑)
でも笑点は好きなので、楽しみであります。
あーそういえば、、、、船越さんの回も見てないよーな。。。。なんだかなあ。


最近、また余震が多くて、上向きの気持ちもなんだか萎えそうです、、、、が。
うぅ~ん。
こういう土地に住んでいるんだ、危機管理はし続けないといけないんだ、って思って生きてくしかないよなあ~と
最近はそう思ったりもして。

でも。できることなら、、、、平穏な日々にみんなが戻れますように。。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。