あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

そのうち慣れちゃったりして?

2011-04-26 19:43:14 | Weblog
すっかりあんまり更新してないですねえ~あはは。。。。


嵐ちゃん好きの私的には、4月からの改編?は、まだ馴染めないっていうかー
うーんと、もうひとひねり!!って気分ではあるんですが、
でもやっぱり、、、、様子見、なのかな。

まあ、、、強いて疑問をひとつ言わせていただけるのならば、、、、

なんで、VIPとアラシアターのメンバーは同じなんだよぉ!ってとこ。

なんで?なんで?そこだけが疑問(笑)

なんだかんだゆーても、私はみんな大好きなんで、せっかく「嵐」の番組であるならば、一緒にいないとしても、1時間見てたら全員を見たいなあとは思う。、、、、、んですが?

違うのかなあ。担当だけずっと見てればいいのかなあ。。。。

願わくば。
ロケは二人でもいいけど、もう一つのコーナーはできたら5人ってのが希望なんだけど、無理ならば、もう一つのコーナーで出てないメンバーを出してくれるといいなあって思ってます。

んーこれはやはり手紙しかないのか?(笑)


だけど、先週の嵐ちゃん。
潤くんのちょいちょいした仕草やら間に、わっ(はぁと)わっ(はぁと)ってなったことは間違いないです(笑)


先々週、見なかったからか、あれー私ー潤くん好きなのかな~っていう、アホちゃうかいなモードに入ってたんですが(友達にまで相談してもーた、、、、アホすぎる)
はい。好きでした(笑)

色んなとこが「かわいっ」「すてきっ」「いいっ」って一人で大騒ぎ。
なーんだ。好きなんじゃん。はいはい。


アラシアターの間がとにかく最高で(笑)
いいなあ~大島さん~ってのもちょっとはあったんだけど。。。。
なんでしょうかねええ~妄想モードっていうかー
ニノとは違う、、、自然具合っていうか。ああ、この間が絶妙すぎる。この間で言われたら、、、、ヤバすぎる。

あとは、米倉さんねえ~
いいなあ~私の名前も涼子であったらば(爆)
彼女に関しては、特に何とも思ってないので(好きでも嫌いでもない、って意味です)
ただ普通に、ちょっと年上の人にはこんなふーに、慣れると接してくれんだろーな~いいなあ、こういう関係ぃ~
って気分で見てました。
ふふ。そんなとこが好き。


色々どうなるんかねえ~って思ったりはしますが、まあ、ゆるーく見てます。

つーか。
しやがれが良かったらしいので、早く見なくちゃ!と思いながらも、まだ見てない(ホント、早く見なさい、、、、私)


今週は、大宮チームみたいなんで。
ま。それはそれで、楽しみかな。
でも、、、、やっぱりずっと二人なんだよねえええええ。
やっぱりそこが解せない(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。