あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

嵐運!?

2010-05-05 23:21:10 | Weblog
明日まで嵐ちゃんのラッピングトレーラーが都内を走っているってことで。
元から今日は友達と嵐会する予定だったので、ちょっと予定を変えて、バスを探そうと、渋谷に行ってみました。

いったいどうしたらそのバスに遭遇するんだろう?って、一応、遭遇したっていうブログとかでチェックをしたんですが、、、、

8時間待ってやっと遭遇、とか。うぅ~そんなに出会いにくいのか~~~~
と、半ば諦めモードもあり。。。。
まあね。都内って、、、、渋谷だけじゃないしねールートが分かるわけじゃないしね。。。。。

でもまあ、渋谷だろうと。友達と12時半に待ち合わせ。
ちょっと遅れる~って連絡あったんで、交差点のところでぼんやりと待つこと5分。
どっかでトラブルメーカーが流れているような、、、、、とチラッと見たけど特に何もなし。
空耳か。。。。。もうここまでくると重症じゃね?とか思いながら友達に連絡をするため携帯を出しつつ前を向いたら。。。。

潤くんがいるし(笑)←もちろんバスですよ

え?え???

うーん。私ってとっさに行動出来ない人間なんだな~って思った(笑)
しばらく思考停止。ぼーっと潤くんだ、、、、、あ。トラブルメーカーだ。。。。。ってぼんやり。
あ。しゃ、写メ、、、、い、いや。追いかけねば。。。。

動いていたんで、結果。何も撮れず。。。。。

うーん。私、残念すぎる。
でも会えた。出会えた。それだけでちょっと満足(笑)
かわいかったなー潤くん♪

しかし。今ここを通ったってことは、しばらくこの辺りを回っているかも。。。。。と、スクランブル交差点のとこで、信号待ちの顔をして待機。
と、そんなことしてる間に友達にも会え。
「さっき通ったんだよ~ってことは。まだこの辺いるかも!」と見てたら。
自分の待っていたとこと反対側の道路を通過。。。。。。あー撮れない!!!
こっちをああ曲がったから、、、、次は、こっちの道路?いや?どっち?わかんない~ってじたばた。
信号をいくつか待つうちに、再度、通過。
ちょうど信号待ちで止まっている嵐バス。うー逆だよ、私いるの!
信号が変わったのと同時に友達とバスに向かってダッシュ(笑)
なんとなく、、、、、撮れたような。。。。。そんな中でも焦ってあんまり撮れなかったような。。。。。

段々ゼイタクになる私と友達。
今度はどうしても上の潤くんが撮りたい!と、歩道橋の上で待機(笑)
しかし、待てども待てども、、、、来やしない。。。。
30分位は待ってたのかな~
今日は暑くてね~焼けちゃうよねーーーー一応日傘は持ってましたが、、、、
ってことで、30分位待ったけど捕獲出来ず。

ま。一応見られたし、いっか!って、お昼を食べにぶらぶら。
表参道近くで遅いお昼を食べ、おしゃべり。
その後、友達の家でDVD見よう!って話になり、駅に向かう私たち。
表参道の地下鉄の駅に一旦降りるも、いや、原宿駅でいいか~と再度地上に上がる私たち。

上がった先で。
道路の先を見ていたらなんとなーくピンクのバス。
友達に、「あれって、、、、、嵐じゃないよねえ?」って結構呑気に聞いたら「嵐だよ!」ってことで、またバスと追いかけっこ(笑)
まあねー焦ると私は本当に何も出来ないらしく、、、、、またなんだかよく分からない写メだけが、、、、(苦笑)

ま。4回見られただけでもはなまる、ですかねえ?
でも本当私ってこういうのに弱いんだなーって実感。
ダメじゃん。

いや~しかし。原宿駅前とか、すごい人だったな~
歩道橋の上、とか。
どー見ても待ってるよね?っていう人がいっぱいでした。
渋谷の交差点でもすごい勢いでバス、囲まれたし(笑)

上手に写メれなかった、とはいえ。結構しっかりと潤くんは見てました。
うん。かわいかった。
実際に見ると結構大きかったな~満面の笑み♪かわいすぎるー
あの衣装だからいいんだよな~その為の衣装か!って思ってしまうくらい(笑)
ま。潤くんが負けって決まった時点であのピンクのバックを用意したんだろうけど。だって似合いすぎだからね。

その後、友達の家でDVDを見つつおしゃべり。
なかなか捕獲できないなーって思ってたマリオカートも今日録画をしてみた番組で2つも捕獲できた!
やった!
今日は嵐運あったのね。私♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2010-05-06 08:02:52
risaさんこんにちわ♪
潤くんトレーラー追いかけまわしながら 一日を過ごすって楽しそう♪ 青春だね~っ!! いいね~っ!! めっちゃ楽しそうなんですけど(笑)
いざとなれば潤くんトレーラーでさえそれだもんな 本物の潤くんと遭遇したら 硬直!! 失神!! 気絶!!だろうな(笑)
本物を至近距離で見たら どうなってしまうんだろう!? 想像もつきませんが そんな事は一生ないとは思いますが(笑)
無いとは言い切れないところが 妄想のし甲斐もあるというものです アイドル潤君をスキって やっぱり楽しいな~っ♪
返信する
Unknown (Lisa)
2010-05-06 21:02:08
>さっちゃんさん
はい!楽しかったです(笑)
でも本当にバスな潤くんで固まる自分にがっかりでした。。。。
まあ、そんな予感はしてたんですけどねー
友達ががんばって追いかけてくれてたので助かりました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。