あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

残念(笑)

2010-05-03 09:35:56 | Weblog
嵐ちゃん。潤くん、攻めすぎ?てたってかーあははは。残念でしたね~(笑)

ま。あの蝶ネクタイがねー(笑)
なければ、、、、まだ。。。。。?(笑)
いや。。。。あのチェックのジャケも?いや???

でもね。私は潤くんのそーゆー残念なとこが結構ツボなんで。いいのです~
潤くんなら、似合うんだけどな~でも、芸能人すぎるから、デート服っていうコンセプトは違うかもしれんが。

なんか、潤くんも気付いたみたいだし。ちょっと人とずれてる、、、って(笑)
でもいいじゃん~ずれてたって~それが個性ってやつです(笑)潤くんならいいんです!(笑)
ヘンに自信もたれるより、私はかわいくって好きですけど。

全体的に今回の嵐ちゃんは面白かったです。
元々マネキン好きなんだけど。
途中での買い物をしてる姿が見られるのがよかった。
なんか、性格でるな~っておかしかった。
翔くんとか、どんだけ優柔不断なんだろー(爆)とか、相葉くんって(4位だったけど)やっぱりセンスあるな~とか。
ニノも大野くんもなんかイメージ通りっていうか、、、、服より他のことに興味もったり、面白かった。
潤くんもね~
写真とって人に意見聞くとか、、、、どんだけ気にしぃなんだよ!(笑)
我が道いきそうなのに、ね。
かわいいなあ。本当に。

罰?ゲーム。
いやーアイドルでしたーなに、あのキラキラ度!ピンクあそこまで似合う人がいるんだろうかっ!26歳で!!!
凹んでたくせに、結構楽しそうに写ってるから、さすがアイドル!凹んでるとこもかわいかったけどね(笑)
つーか、凹んでる潤くん、大好きなんだけどね!(笑)

ってか。あんなにかわいいアイドル潤くん見たら、また潤くんの良さに世間が(←大袈裟)気付いちゃうじゃん!

今週?号の文春に「嵐で一番人気の松潤」と紹介されてましたが、、、、まあ、一般的にはね。一番ネームバリューはあるんだろうな~とは思うんだけど、、、、、
実際に嵐を好きになって、嵐ファン=松潤ファンじゃないってことは、よーく分かったんで(笑)
ファン目線でいうと、、、、、大野くんのファンが一番多い気がするけどなあ。どうでしょう?まあ、誰が一番人気とか、全然どーでもいいんだけどさ。
でも、一般的に嵐といえば、潤くん、、、、ってのは、分かる。
ただ、誤解されてる潤くんなんだけど。
今回のバス、、、、結果、潤くんが全面で一目で「嵐」と分かるんでしょうけど。一般人には。
ってか、、、、、アイドルで推すのか?(笑)

実は、オイシイ話、、、、、なんでしょうな。潤くんにとっては「なんだよーそれ」って企画なのかもしれないけどね。
私にとっては(友達が指摘してましたが)ありがとう!潤くん!なバスです(笑)


さて。あのかわいい潤くんのバスには出会えるでしょうか?
遭遇したら追いかけちゃいそう(笑)
探しに行こう!って話は出てるから、なんとか遭遇したいと思います(笑)

しやがれ。
まあ。普通に面白かったけど、リピ!って程じゃないんだよね~
なんでだろう?まだ嵐のみんなが振り回されてるからかなあ。まあ、振り回される番組なんだから、いいんだけど(苦笑)
あ。でも、大反省会があったのは、よかった♪ああいう5人でワイワイあーだこーだ話すの、好きなんだよね。

やっぱりしやがれは、女子向けってよりは、、、、アニキだし、男子向け、、、、なのかなあ。
GQに出たりとか、、、、ジャニ的にも男子ファンを増やしたいんでしょうか?(勝手な想像。。。。。誰もそんなこと言ってませんよ 笑)

木曜日~土曜日が嵐三昧なだけに、週始めがつまんないですね(笑)
も一度見るかな~嵐ちゃん(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2010-05-05 00:47:58
risaさんこんばんわ♪
潤君が写真を撮って 意見を聞いて回るところ 私も可愛いって思った・・・不安になっちゃうんだろうね 人とズレてるから(笑)
ピンクがあんだけ似合う26歳男子 さすがアイドルだなって思った(笑) 変幻自在だもんね
それにしても 可愛かったわ❤
返信する
Unknown (Lisa)
2010-05-05 23:20:34
>さっちゃんさん
だよね~似合いすぎだよね~ピンク(笑)
じっくり見るには来週発売のTV LIFEですかね。絶対買わねば!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。