あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

やっぱり

2011-04-12 23:19:59 | Weblog
行きましたね。翔くん。被災地へ。


翔くんは行きたいだろうなあ、自分の目で見たいだろうなあって思ってたから、いつかはいくと思ってましたが。
昨日のZEROで行ったんですね。

なんとなく。
目が腫れてない?涙目じゃない?って筋違いとは思いながらも、そっちを心配してしまいましたが。。。。

自分の目で見たからこそ、伝えたいことがまた生まれると思うし、それを翔くんなら伝え続けてくれると思ってます。

そうやって翔くんが伝えてくれたことに、私もできるだけ何かをし続けていきたいなあって見ながら思ってました。

最後の方で翔くんが言ってたけど。
忘れない、ってことも大切なことなんだよね。


最近、また余震でぐらぐらしてて、その度に、胸がぎゅってなって、こころが負けそうになってしまうんだけど。
まあ、無理せず、少しずつでも前を、上を向いて歩きたいなあって。



それにしても。
オトノハ書いてる人とは思えない(笑)
オトノハはいつも(マジメなお話ももちろんありますが)、なんだかほっこりしたり、失笑したりしちゃうんですけど。
でも、翔くんの文章は好きなんだなあ。
国語、得意そうだもんねえ。

もちろん。
今回のオトノハもとっても和みました。

あ。相葉くんのおかげ?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。