ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

ゴースト・モール・・・

2013年09月07日 | Weblog
琵琶湖畔の某・大型ショッピングモールですが・・・

画像のように2Fは全く店舗が無いのに・・・・電気代がもったいない><;;

1Fも数店しかないのに、全館OPEN中で、イベントなども開催されているようですが?

警備員や駐車場係はすでにいませんが、なぜかインフォメーションコーナーには、きちんと制服を着た若い女性係員が二人いますので尋ねたところ、まだ今後も営業を続けると聞いていますとのことでした・・・・(電気代だけでも数店舗だけでまかなえるとは思えませんが。。;;??)

あーちゃんパパは、空き店舗に置いてある200円コインマッサージ機で、モミモミしてもらうのがが目当てでしたが、それも無くなっていました。。。><;;;;;;


最新の画像もっと見る