ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

小牧基地航空祭

2010年09月26日 | Weblog
昨日から秋本番・・みたいな~

今日は近所の空自の小牧基地航空祭の日でした。お仕事があるので見にいけませんが・・・

滑走路東側が小牧基地なので、滑走路西側の県営名古屋空港のショッピングセンターから様子が見えます^^(ちょっと寄って見ましたら、5Fの旧・送迎デッキは満員でした・・・)

今回は画像のように、空中給油機KC-767の内部がみられるようですし、国産の大型救難飛行艇PS-1改(PS-2?)も飛んで来たようです。

編隊飛行は病院からも見れましたが、曲技飛行のブルーインパルス(住民などが反対運動)や、ロシアの軍用機などの展示飛行はなかったようです??
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (29)   この記事についてブログを書く
« あーちゃんは雨女ウサ?? | トップ | あーちゃんが虹の橋へいきま... »
最近の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウサのすけの飼い主)
2010-09-27 12:44:40
突然の事でびっくりしてしまいました。
本当になんと言ったらいいのか・・・
言葉が見つかりません。
本当になんでこんなに早くお月さまへ?
「なぜ?」が頭の中でいっぱいです。
原因不明だなんて、そんな・・・

あーちゃんパパのほうが
きっと何十倍も何百倍もそう思われているでしょうね。
あーちゃんパパのことが心配です。
Unknown (あーちゃんのパパ)
2010-09-27 12:51:46
お悔やみのお言葉ありがとうございます・・・

そうなんです・・なんでいつもの軽い便秘?なのに、こんなに簡単に亡くなってしまったのか、わかりません・・・

昨日まではいつもより元気なくらい跳びはねたり走ったりしていましたが・・・

短い間でしたが、仲良くしていただきましてありがとうございます。
Unknown (ももちゃんのママ)
2010-09-27 20:48:33
今朝 突然の悲しい知らせにただ呆然としてしまいました。
あまりの突然の事に事実として受け止める事ができず、見間違いじゃないかと、今日のブログを何度も何度も確認しました…。
あーちゃんと今月また会えるのを楽しみにしてたのに…。
もしあーちゃんのご近所だったら、駆け付けて、最後に一目あーちゃんに逢いたかったです…
本当に悲しいです。
お仕事のパートナーであり、大切な家族を突然失ったパパさんの心中を考えると言葉がみつかりません…。
あーちゃん 楽しい思い出 いっぱい ありがとう。
もう あーちゃんの元気な画像が見れないのかと思うと辛いです…。
立派なナース婦長さんでしたね。
本当にお疲れ様でした。
どうぞ虹の橋からパパさんを見守ってあげて下さいね。
Unknown (あーちゃんのパパ)
2010-09-28 06:27:32
お悔やみありがとうございます・・・

10月2日(土)11:15ころに往診にうかがいます。
さきほど・・・ (苺たると)
2010-09-28 20:15:43
ブログにコメントが残せないようだったので、メールさせていただきました。
ごめんなさい。

みるくと同じ年なのに、なぜこんなに唐突に・・・
とても淋しいです。

パパさん、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
Unknown (あーちゃんのパパ)
2010-09-29 06:23:03
申し訳ありません。

いつアダルトやあらしのコメントが書き込まれるかもしれませんので、コメント不可とさせていただきました・・・

メールはいつでも大歓迎しておりますので、よろしくお願いいたします・・・
Unknown (ももちゃんのママ)
2010-09-29 12:05:38
パパさんお体は大丈夫ですか?
お食事は召し上がられてますか?
とても心配しております。
突然可愛い大切なあーちゃんを失ったパパさんの深い悲しみには どんな言葉も届かないかもしれません。
でも私もあーちゃんのお友達達も皆さんがパパさんの事を応援していると思います、
もちろんお月様からあーちゃんもパパさんの事を心配していると思います。
愛うさを亡くした悲しみを知っているあーちゃんのお友達はパパさんの悲しみを自分の事の様に受け止めて悲しんでらっしゃると思います。
私の先代のうさぎ ももちゃんも二歳8ヶ月で突然 虹の橋を渡ってしまいました。
私もその時のショックと深い悲しみを経験してますので、今のパパさんには どんな励ましの言葉も空しく響くかもしれません。
でも皆さん応援してます。
パパさんの悲しみが一日でも早く癒えますようにお祈りしております。
そしていつかまたあーちゃんの遺志を引き継ぐナースうさぎさんと出会える事を心から願っております。
やっぱり落ち込んでるけど・・^^ (あーちゃんのパパ)
2010-09-29 16:50:55
いつもありがとうございます。

あーちゃんは、みなさんおっしゃるとおり、生き急いだように思えます。これが天寿だったような・・・いつも自分勝手なあーちゃんで困りますね^^?

次回、ももちゃんにお会いできるのが楽しみです^^(あーちゃん2世だし^^??)
Unknown (ミッフィー)
2010-10-01 11:55:02
あーちゃんは虹の橋にお引っ越ししただけだよね
だからさよならは言わないよ
またね(^_-)-☆
Unknown (あーちゃんのパパ)
2010-10-01 12:11:58
ありがとうございます。

そのとおりなんですが、今はあーちゃんと遊べないのが、たまらなく寂しいです・・・

Weblog」カテゴリの最新記事