ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

やっとゴーヤチャンプル食べられましたが^^;;・・・

2022年09月08日 | Weblog

今日は一日雨の天気予報ですが、時々小雨が降る程度のいいお天気でした・・・・

自家製ゴーヤのほかにも、もう一つ大きめの自家製ゴーヤがなっていましたが、すでに黄色くなって腐っていて;;一応採ろうとしましたが・・・腐って粉々になってしまいました;;・・・

採取できたゴーヤは小さめでしたが、やっとゴーヤチャンプルにして調理して食べました^^;;(画像は、調理前の自家製ゴーヤです^^;;)

来年用のタネもやっと採取されましたが^^;;

もう9月半ばですが、自家製アサガオとゴーヤはこれからみたいです^^;;?(明後日は「中秋の名月=十五夜」なのにね^^;;・・・)


最新の画像もっと見る