ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

昔のアイドルがカミングアウトすると・・・^^

2022年01月29日 | Weblog

あーちゃんパパが、昔、同じくらいの年齢と思ってた、特に女性アイドルが、現在は高齢者になったり^^引退してカミングアウトすると、平均5歳は年齢をサバ読んでいましたね^^;;・・・(最近は、どんどん年齢が若くなっていく男性アイドルもいるそうですが^^;;・・・)

ところで^^;;最近のFM愛知の「キャリーぱみゅぱみゅのなんとかパンパンラジオ」によると、キャリーさんは、数億円の貯金がある(現・総理と同じ)億万長者を、2週に渡り、示唆していましたね^^;;

今日が29歳の誕生日だそうですが、歌は相変わらずで、清純派だと思っていたら・・・「ウィキペディア」を見てくださいね^^;;(年齢も本当なのかな^^??)あーちゃんパパは、なんとなく^^;;ファンだったのにね・・・


最新の画像もっと見る