ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

街は夏の装い^^🌞

2020年05月25日 | Weblog

「緊急事態宣言」が全国で解除され、小中高校の授業が開始され、道路工事も再開され?今日は大渋滞でした;;

スーパーなどは夏の装いでしたが・・・(実は、5月5日の「こどもの日」が終わったら、「サマーセール」で、水着や夏のグッズがいっぱいでしたが^^;;)

TVを見ると、海外では、海開き?で、水着にマスクという姿でしたが、マスクして海に入ったらえらいことになるんじゃあないの;;??(どうせ海には入らず、水着を見せまわってるだけでしょうが^^水着にマスク姿は、やっぱりダサいですよねーー;;・・)

6月1日からは、関東と北海道以外の「県外」に出かけられるようですが、「観光」は8月1日からだとかーー??(その間に「第2波感染」が始まったら、どうなるのかなーー;;??)


最新の画像もっと見る