ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

ウサンポできない・・

2010年02月10日 | Weblog
昨日から急に暖かくなりました。

今年は春節(旧正月)とバレンタインデーが同じ日の2月14日ですね~♪

街中のお店はバレンタイン飾りや特設のチョコ売り場でいっぱいです^^
あーちゃんもがんばらないと!(って何をがんばるの?)

毎年2月中旬のこの時期になると、なぜか一時的に暖かい日があるようです・・

それで今日も気温的にはウサンポできそうですが、最近は雨が降ったり晴れたり曇ったりの繰り返しの毎日で、地面はいつも湿っているし、すぐにまた雨が降り出すのでやっぱり今日もウサンポは無理でした・・・

ミニブタさんちの2ヶ所ある運動場には、生えている木の屋根とあずまやの屋根があって、雨でも快適そうでいいですね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ももちゃんのママ)
2010-02-10 15:56:48
こちらも今日は朝から雨です。
うさんぽできなくて残念ですね。
あーちゃん ちょっと見ない間に色白になってまた巨大化したような??
もうすぐバレンタインデーですね~♪
本命チョコは誰にあげるのかな~?
返信する
ウサンポ・・・ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2010-02-10 17:11:43
そだよ~ン♪色白で巨大なあ~ちゃん^^(なんでやね~ん)
あーちゃんの本命チョコは・・・秘密^^(ちなみにあーちゃんパパは義理チョコよ~ん^^)
返信する
Unknown (ミッフイー)
2010-02-10 22:29:24
ウサンポさぼってたらこんなになっちゃったの(*^o^*)
返信する
画像はあーちゃんじゃあないってば・・ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2010-02-11 06:39:17
そうなの食べてばかりだったから(・・・?)大江戸(ダイエット)は運動が一番よね・・・(ぼちぼちどすこ~い)
返信する
Unknown (しずかちゃん)
2010-02-11 12:21:19
もうすぐバレンタインだからあーちゃんは買い出しに大忙しなんですね。
多忙のため友達が代理出演なのかな?
返信する
こんにちわ^^ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2010-02-11 12:28:22
そうなのよ~ン♪
毎年のことだけど、「数うちゃ当たる」ってことでチョコ買いあさってるの^^
画像はあーちゃんじゃあなくって、お友達のミニブタさんなのよ~ン♪
返信する