ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

忘れ物の日・・・

2009年08月28日 | Weblog
日中は、けっこう蒸し暑かったです・・・

ゴールデンレトリバーのアルちゃんちに定期往診に行ったあーちゃんのパパは、ライターなどを忘れて飼い主さんちでお借りしたり、銀行カードを忘れてATMが使えなかったりとか・・・・・

それにアルちゃんちのそばに新しくできた、愛知県七宝町の「七宝焼アートヴィレッジ」に寄ったんですが、デジカメ忘れちゃって、せっかく職人さんが実演製作してるところを撮影できなかったらしいし・・・・

そんなわけで今日の画像は、「あーちゃんの面白画像?」にしました・・・
ただの折りたたみイスの下でくつろいでいるあーちゃんですけど。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ももちゃんのママ)
2009-08-28 15:41:32
あーちゃん ハングライダーに乗ってももちゃん達の所に飛んできてほしいなぁ♪あっ…でも あーちゃん重くて途中で落っこちちゃうかも。パパさん 今度はあーちゃんをどっかに置き忘れて来たなんて事のないように気をつけてくださいね!!
返信する
こんにちわ^^ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-08-28 16:25:08
じつは重すぎて・・ハングライダー飛べなかったんです・・・(なんでやね~ん)
来週、あーちゃんがももちゃんに会いに行くんですよね~♪もし、あーちゃんのパパがあーちゃんを京都に忘れちゃったら・・・京都見物しよっと~♪
返信する
Unknown (しずかちゃん)
2009-08-28 19:07:49
私もおんなじです!近頃 人の名前はもちろんのこと、忘れ物をとりにいったのに、何をとりにきたのか忘れたりはしょっちゅうです~。困ったもんです。
返信する
Unknown (うさ子)
2009-08-28 21:27:24
あーちゃん ナース婦長の肩書きもパパも何かも捨てて、イケメンうさちゃんの元へ恋の逃避行~??
返信する
おはようございます^^ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-08-29 06:24:06
そうなんです・・・あーちゃんパパの老人ボケには困ったモンです・・・
あーちゃんは「なのにあなたは京都へいくの」(チェリッシュのデビュー曲・・・古い)のよに来週は京都のももちゃんたちに会いにいくんです~♪
返信する
楽しみ~♪ (ももちゃんのママ)
2009-08-29 13:56:13
カレンダーに印をつけて、心待ちにしてたパパさん あーちゃん往診まで後一週間ですね。憧れのあーちゃんに会えると思うと、今からワクワクドキドキです~。ももちゃんは あーちゃんと関西弁でおしゃべりするのが楽しみみたいです? パパさんともうさちゃん話に花を咲かせるのをちーちゃんママと楽しみにしてます。最近 ももちゃんは少し食欲不振気味なので、あーちゃん婦長の優しい看護お願いしますね!
返信する
Unknown (ナナ&ララ)
2009-08-29 14:40:17
前にテレビでペットと一緒にハングライダーに乗れるスポットを紹介してました。たしか体重制限もなかったはずなので、あーちゃんも大丈夫だと思います。
返信する
こんにちわ^^ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-08-29 16:17:33
ももちゃんと関西弁?でおしゃべりするの楽しみです~♪

ペットもハングライダ~乗れるんですか?あーちゃんでもOKなの?(重いけど・・・)
返信する