kaninぴょん!

北九州市の女性鍼灸師 norikoのブログ
はりきゅうサロンkanin www.harikyukanin.jp

やっぱり強かった

2015年01月21日 | スポーツ
2015年、最初のグランドスラム。
全豪オープン。
昨日は錦織くんも添田くんも勝ちました。
今日は昨日よりも見入った試合。
シャラポワとパノワ。ロシア勢同士。
パノワはランキング139位。
シャラポワは2位。
数字だけ見るとシャラポワが簡単に勝ちそうだけど今日は苦しんでいた。
パノワもがんばったのだけど、やっぱりシャラポワが強い。スゴい。
女子の試合でこんなに感動したのはほんと久しぶり。
追い込まれても強気に攻めるシャラポワ。
ほんとに強い。かっこいい。



美しさと強さを両方持っている。

今大会はナダルの復活劇も見てみたい。
フェデラーが優勝するとランキング1位に返り咲くらしい。
もちろん錦織君の快進撃も。
女子はシャラポワを中心に。
そして大好きなジョコビッチ!
楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。