kaninぴょん!

北九州市の女性鍼灸師 norikoのブログ
はりきゅうサロンkanin www.harikyukanin.jp

銀杏

2016年11月08日 | 日記
毎年この季節になるといただいている銀杏。

私の大好物。

紙袋に入れてレンジでチン。

何年か前、チンした銀杏が硬くて何を血迷ったのか歯で開けようとした。
悲しい事件。
前歯が欠けてしまった。

それ以来、慎重になった。
ものすごい集中力。
他のことも銀杏に接するようにすれば人生変わったかもと思う(笑)

去年のよりも美味しい(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みと)
2016-11-25 22:49:23
私も今日、いただいた銀杏をチンして味わいましたよ。それでも割れない銀杏は歯で噛み割って食べました。執念ですよね(笑)
100均に、銀杏割りがあるそうですよ!!
またうかがいますね。
Unknown (kanin)
2016-11-25 23:30:14
100均にさっそく行ってみます!
貴重な情報ありがとうございます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。