Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

告知です♪

2010-03-18 22:58:17 | 宮崎ライフ
3月に入ったら、なんだかそれはもう、光陰矢の如しの勢いで時間が過ぎ去っています。
そして、今月のメインイベント「卒園式」の翌日は、


シーガイアのフリマに出店でーす。



3月21日(日)春分の日 10:00~15:00 (約150区画)
3月22日(月)振替休日 10:00~15:00 (約150区画)
場所 / オーシャンドーム駐車場 2Fエリア


noritamaさんと一緒に出店予定です。私たちは3/21のほうで。
おもちゃ、子供服(100~120がメイン)、育児用品などの予定です。
ちょっとしたハンドメイド品も出しちゃいまーす。

一度も行った事もないのに出店、とはかなり無謀な?私たちではありますが、
フリマを楽しむつもりで参戦出店したいと思います。

*********************************************************************************

ってことで、今日の午後、ちょっとフリマの準備にとりかかりました。
POPなど手書きしようかと、一瞬思いましたが・・・


絵が苦手な事、思い出しまして 



せっせと文明の利器の力をかりまして、ちゃちゃっと作りました 



よかったら、ぜひフリマお越し下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ・苺・いちご祭 | トップ | 浴衣で行く?卒園式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮崎ライフ」カテゴリの最新記事