Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

X'mas Eve Eve 2013

2013-12-24 07:15:33 | Weblog
今日は三連休最後の夜。
明日夜のイヴは夫がいるかどうかわからないので、
早めのX'masを家族で祝いました。



ケーキはスポンジを私が焼き、
娘がデコりました

さてさて三連休も終わりましたし、
年末に向けて一気に(時間が過ぎる)スピードが加速しそうです。

がんばるぞー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にお菓子作った | トップ | X'mas presents in 2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆ (noritama)
2013-12-24 14:42:38
Aちゃん作のケーキ美味しそう~

仕事の合間にちょこちょこお菓子作ってすごいママだね
私も来年は心にゆとりのあるお母さんを目指します

楽しいクリスマスイブを
返信する
メリークリスマス! (eiko)
2013-12-24 15:53:45
>noritamaさん
お菓子作り、好きだから別に苦じゃないのよ。
毎日の料理の方が苦です。。。
私も毎日ドタバタしていて余裕がないかも。
ゆとりある母を目指します
お互いよいクリスマスになりますように
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事