Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

痛い(T-T)

2018-12-23 17:20:30 | Weblog
先週は、医者通いが続きました。
まずは、息子、娘を連れて三人でインフルエンザの予防接種。

二回目は歯医者さん。
受験当日、虫歯が痛いなんてことのないように
まずは虫歯チェックです。
治療があった場合を考慮すると、もう少し前、
秋頃行かないといけないのでしょうけど
模試などたて続きにあり、なかなか予定がたちませんでした。
息子も娘も、奇跡の虫歯なし

三回目、息子。
風邪引きました
喘息出ないように早めの受診
娘も風邪引きましたが、
彼女は喘息とかないので受診はしてません。
急に寒くなって油断したかな。早くなおりますように。

四回目、私。
足の親指の爪が小さく割れて、タイツや
靴下に引っ掛かり痛いので、えいっ!とむしり取ったら
ちょっと血が。
こんなのよくあることと放っておいたら。

日に日にジンジン痛くなり、
一週間経ったら、親指はパンパンに腫れ
靴も履けないほど痛くなってしまいました。
三連休になっちゃうし、と仕方なく皮膚科に行ってきました。

皮膚科では看護師さんが
「絆創膏を剥がしますね~」
と私のその指をつまんだところ

いったーい!

と院内に響き渡る大絶叫でした。
看護師さんゴメンナサイ。。。



年末、忙しいですよね。
皆様も無理なさらずご自愛くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W受験生の母 | トップ | 2019年は健康を祈る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事